しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

玄関で待機中です。

2012-10-25 13:53:21 | 

 

 

ちょっと出かけようとを玄関に置いたらしょうちゃんは行く気満々

「留守番ですよ」って声をかけたら・・・

 

 

なんとも情けない顔で振り向きましたが・・・今日は連れては行けませんよ

 

 

・・・・・・でふてくされてワンちゃんハウスの中に・・・

 

 

 

買い物から帰ってきたら脱いだ帽子に八つ当たり?

 

 

母はデパートでやってる「北海道物産展」に行ってきたらしく

こんなにたくさん買い込んできてました。

僕にはお土産はナシ 一人でどんだけ食べるつもりや

になるで~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ヨロシク(^O^)/  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ       


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路バラ園は見ごろです。 | トップ | オイ!オイ!そうじゃないやろ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタラーナ (かりん)
2012-10-25 21:18:43
カタラーナ、美味しいですよ。
超濃厚なクリームをプリンにした感じです。
札幌のお菓子だけど、お土産でもらったことがあります。
返信する
Unknown (TOM)
2012-10-25 22:58:38
行きたさ満々のしょうちゃんの振り向き姿が・・・たまらなく可愛い

お留守番だったか~・・・残念
ワンちゃんハウス・・・しょうちゃんのになったんだね

お土産・・・しょうちゃんのはなかったか~
横取りできそうなのも・・・残念ないね~

次のお出かけは連れてってもらえるといいね
返信する
かりんさんへ (maririn)
2012-10-25 23:13:48
そうなんですカタラーナ美味しいですよね
いつも千歳空港で買ってたんやけどこの頃
北海道物産展に出品してるんです
スーパーでもあるんですよ
北海道でしか買えなかったのに・・・

ほくれんでお取り寄せしている「ゆめぴりか」もありました
美味しいもんね

返信する
TOMさんへ (maririn)
2012-10-25 23:20:14
そうなんです
ワンちゃんハウスはしょうちゃんの物になりました
でもこの頃ワンちゃんハウスの中に入らず上に乗って寝るんです


明日は畑にでも連れて行きますわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事