しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

オープンカフェ228でモーニング

2018-11-09 20:23:37 | 228

 

 わが家の犬っころは

 連れ回されることがおおいので

 1週間近く留守番ばかりだと

 「どっか連れてって~~~」と

 アピールしてきますねん(笑)

 

 

 昨日は天気予報では下り坂でしたが

 午前中は晴れ間もあったので 

 「オープンカフェ228」さんに

 朝イチ行ってきました

 

 

 平日だったのでワンコは誰もいなかったので

 ちょこっとドッグランにほり込みました(笑)

 看板犬のハッピーちゃんとは

 それなりに遊べるもんね(^◇^)

 

 

 ハッピーちゃんは可愛い服を着てたのに

 ランに入るなり「アチャー

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

  せっかくの白い洋服がドロドロになってましたわ

 

 

 

 さてワタクシですが美味しくモーニングいただきましたよ

 もちろん正吉君もニンジン食べたもんね~

  

  

  まだまだいっぱい話があります

  続きはまた明日に・・・

     また明日ね デコメ

 

 

 おまけの話

 朝一ランに入ったんですが

 芝生の上にはうんPがありました

 ウンチ袋がいっぱいになるほどです

 

 おしゃべりに花が咲き

 ワンコがうんPしたのを気がつかず

 そのまま帰られた人が多かったんやね

 やっぱりそれはね・・・

 たまたま昨日は私が手伝えましたが

 普段はオーナーさん夫婦が

 掃除されてるんやとおもいます

 やっぱりワンコの飼い主としては

 最低限のマナーを守って

 楽しくランで遊ばせたいですね

  以上,独り言でしたおもしろ使える デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の犠牲者は…(笑) | トップ | 黒ラブとプードル&チワワ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんじランない~ (のあママ)
2018-11-09 22:14:35
ドッグランは犬たちが興奮するのでうんPもよおす可能性大なのに・・・

常識、良識が無い飼い主さんが多くなるほどわんこの市民権が奪われちゃう

いやはや なんだかですね

のあママさんへ (maririn)
2018-11-10 07:54:58
大きいブツ 小さいブツいっぱいありました( ゚Д゚)
オーナーさんの大変さを実感しました。
無料でランを使わせてもらってるので
もう少し飼い主は気をつけないとね!です。

タイトルの「しんじランない~」
のあママさんのセンス最高~~(^◇^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

228」カテゴリの最新記事