しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

フラワーセンターの・・・続き

2012-11-26 14:19:10 | 

 

 

みんな早くおいで~あっちに芝生公園があるよ

 

 

「ワァ~広いね~

 

 

エアロちゃんとクンクンしてますね

 

 

           

 

しょうちゃんはダッシュ

 

 

久っさしぶりに会ったエアロちゃんとはこんなことして遊びました

 

 

しょうちゃんははしゃぎすぎたのか少々お疲れモード

 

 

              

 

男の子やからマーキングも忘れずに・・・

 

 

がよくもバッチリでした。見とれてしまいますね

 

 

大きな木の下で・・・

 

 

 

 オマケの話

 今年の紅葉は10年に一度の美しい紅葉なんやて

 

 

                      

 

 

  

                      

 

                      実際はもっときれかった

                      の腕が・・・・

                      

 

      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ヨロシク(^O^)/   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休最後の日曜日・・・ | トップ | ガックリ・・・(-.-) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わってます (かりん)
2012-11-26 18:12:28
紅葉、十分に伝わってますよ。
本当、きれいです

知床は今日は雨です。
なので、道路もぐちゃぐちゃで散歩に行く気になれませんでした
返信する
うれしいな~(^-^) (maririn)
2012-11-26 21:23:26
そう言ってもらえたら・・・
でもケータイではイマイチ
一眼レフやったらもっといいんやけどね

知床の紅葉だったら私の腕でもバッチリなんですけどね

明日、知床は
返信する
Unknown (TOM)
2012-11-26 21:41:29
確かに・・・今年の紅葉はめちゃくちゃ綺麗かも
しょうちゃん、みんなと遊べてよかったね~
返信する
でしょう~!! (maririn)
2012-11-26 22:54:49
本当に10年に一度の紅葉って言うのわかりますよね
どこに行ってもキレイに紅葉してますね


昨日はよ~く遊びました
今日はだったのでずっとでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事