しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

10日ぶりの散歩っす。

2019-02-08 20:43:25 | 

 

 今朝、10日ぶりに正吉君を

 散歩に連れ出したけど

 昨日とは打って変わって

 めっちゃ寒かったです

 本当はポストに投函したいものがあったので

 ついでに正吉君を連れ出したわけですけどね(笑)

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

  昨日はポカポカ陽気

  今日は風も冷たく

  散歩日和ではありませんでしたが

  たまぁ~に世間の風にもあたらないと

  ぬくぬくした部屋ばかりではあきまへん

  ってずっと震えたまま歩いてましたけどね

 

 

  おまけの話

  正吉君抜きで「町家カフェそら」さんに

  行った時は2階で食事します

  ワンコ席と違い畳の上で食べる

  「ほっこりごはん」美味しいっす。

  日本人は畳やで(笑)

  

 

 

  

 

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相も変わらずもぐってます | トップ | 悪戯がすぎましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事