しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
15歳!で~す。

ニャンニャンDayはポイント4倍だぁ~

2014-02-27 17:19:29 | お出かけ

 

 22日、「憩いの間 じんくん」家でお昼を食べ

 うさうささんの到着を首を長~くして

 待ってたしょうちゃん   (

 ほんとうはそのまま家でマッタリ過ごしたいのに

 この日はポイント4倍dayなもんで

 夕方からまたまたペットショップに出かけました

     

 

 

 母は買い物するのは「今日でしょ~!」なんやて

 しょうちゃんはつき合いさせられました(涙)

     

 

 

 おかげで少しの買い物でもすぐにポイントが

 いっぱいになりましたわ(笑) (←来て良かった~

 500円の割引券ゲット!

     

 

 

 この日は一日中ウロウロしたので疲れました (←歩いてないやんかぁ~)

     

 

 

 もちろん家に帰ったらグッタリ

     

     体力ないやっちゃなぁ~

     

 

 

 

 

 

        ブログランキング・にほんブログ村へ←500円でオヤツを買ってほしいなぁ~

                              なんて考えてるしょうちゃんにポチッ!とお願いします


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの日! | トップ | 8コマ漫画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうちゃんのおやつ (鈴猫)
2014-02-27 19:24:23
ぺっとしょっぷに行ったんやから、
しょうちゃんのおやつもあるんちゃうん?
多分あるで。多分な・・・多分やで(笑)

お出かけだけでも疲れるわなf^_^;
しょうちゃんお疲れさん。
うちのるうくは、今日はお疲れ4倍トリミングdayや。
今、爆睡してはるわ(ぷぷぷっ)
鈴猫さんへ (maririn)
2014-02-27 20:17:47
残念~!
ショップではドッグフードと歯みがきロープを買っただけ~(笑)
そしてサンプル品の「シュプレモ」をもらっただけ~(^O^)/
正吉君のオヤツはありましぇ~ん(^v^)
今度行ったら絶対おやつ買わないとダメかなぁ~

しょうちゃんトリミングしなくても爆睡だす(ZZZ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事