しょうちゃん日記

ロングコートチワワの正吉です。
関西弁が得意なワンコ!
ただ今15歳!目指せ16歳!

ええかげんに学習しなさい!

2017-04-19 19:47:16 | 散歩

 

 昨日の夕方の散歩風景です

 さんざん留守番させられた後だったので

 意気揚々と出発したのに

 相変わらず同じ場所で固まってました

  

 

 

 

 

 時々通る道ですが

 この猫の作り物に毎回ギョッ ビックリ ゲゲッ マジ? デコメ

  

 

 

 

 

 ビビりの正吉君の飼い主はえへへー デコメ

 昨日はランチに行ってました

 いつもは正吉君とセットで出かけますが

 昨日は別行動でした(笑)

 

 

 前にも一度行ったことがある

 「オークヤード」でランチすることに・・・

 

 

 前に来た時は和食は終わってて

 パスタランチにした記憶が・・・ 

 昨日は和食ランチありましたよ(^^♪

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

  このお店はまったく道案内の看板もないし

  ナビをたよりに車を走らせても

  どんどん狭い道になるし

  たどり着くまで道が合ってるのか

  めっちゃ不安になる場所にありますねん

 

 

  それでも12時前に私たちが着いたときは

  お客さんで満席状態でした

  かろうじて1席だけ空いててラッキー

  隠れた穴場のお店ですね。

  

 

 

  美味しいランチを食べ終わってから

  またまたワンパターンの

  「神子畑選鉱場 」に行ってきました

   

 

 

   

 

 

   

 

 

   

 

 

   

   この1本の木どこから出てきてるのか?

   さびてしまった機械の間から

   新芽が出てすごい生命力です

 

   この選鉱場は何度来ても

   昭和を感じられる

   私の好きな場所ですねん

    以上,独り言でしたおもしろ使える デコメ

 

 

  しょうちゃんの鼻をポチッとお願いします

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さごちゃんhouseのあみぐるみ! | トップ | 今日は春の遠足でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散歩」カテゴリの最新記事