うりログ【別館】

観劇シロートの感想文とひとりごと

ゲキ☆シネ『メタルマクベス』

2007-02-10 | 感想文:その他
昨年、おもしろかったのに1回しか見れなかった『メタマク』。もう一度見れて嬉しい。しかも大画面だし。

そしてやっぱりおもしろかったです。そしてやっぱり、うっちーがもう少し歌えて痩せていたらと思いました(笑)。惜しい! 上條さんと北村さんと橋本さんカッコイー! 青山劇場では後方席での観劇だったので、今回はかなり役者さんの細かい表情が見れて、また新たな感じで堪能できました。次の『アカドクロ』も楽しみだ~。

あ、そうそう。開演前&終演後のアナウンスが冠くんで笑えた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敗北 (yaya)
2007-02-12 23:18:23
昨日、出掛けにうりちゃんちのブログ読んで
あ~EV混むのか~もっと前にここ読んでおけば
もう少し家を早く出たのに~と思いつつ、
バルトに到着してみれば、EV混むどころかチケ完売…
週明けから連日他の芝居が入っておりメタマク観る
時間がない~~(泣)
冠くんのアナウンス聞きたかったのに(←そこ?)
やっぱ冠君か(笑) (うり子)
2007-02-14 11:00:30
>yayaさん ワタシが観た回は5割程度の入りだったんですがね~。やっぱ連休効果でしょうか? シートもゆったりだし、席も真ん中の真ん中あたりだったのでとても観やすかった。劇場も映画館みたいにゆったりして段差があるといいのにーと思いました。