うりログ【別館】

観劇シロートの感想文とひとりごと

11月の予定

2007-11-02 | 雑記
と言っても、演目的には今月は3つです。

『蜘蛛女のキス』
『ウーマン・イン・ホワイト』
『テイク・フライト』


『蜘蛛女』と『テイク・フライト』は今のところ1回ずつですが、『ウーマン・イン・ホワイト』は、久しぶりのべっしー新作ということで、チケット買い込みましたっ(汗)。もしかしてトークショーの日のチケも増やすかもっ。青山劇場通いだー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ11月! (花梨)
2007-11-07 00:55:37
うりちゃん、こんばんは。
この夏は一緒一緒にいすぎて、余り会えなかった10月が寂しかったよん。
ふふふ、でも11月ね。べっしーが青山劇場にやってくるわー。
共に通いましょう!
通うわよっ! (うり子)
2007-11-07 15:10:19
>花梨さん ほんとにぽっかり開いたような10月でありましたがっ! 今月からまた共にどっぷり浸かりませうね。うほほーい。
トークショー (kumigon)
2007-11-10 22:20:39
ですね~~。私も今月下旬から劇場通い復活です。
ともにプチ旅行観劇がんばりましょう♪
トークショー、増やしましょっしょっ。
私の11月は ウーマン タナボタ モーツァルト
の予定で~す。
増やしそう… (うり子)
2007-11-11 16:18:53
>kumigonさん さあ~っ。初日が迫ってまいりましたよっ!
プチ遠征用意はいいですかっ?! 萌え準備整ってますかっ?!
トークショーの日、上京の用事ができたので、増やしちゃう可能性が高くなってきましたですよ。
追加決定ですね☆ (kumigon)
2007-11-11 22:47:19
萌え準備OKかなりフライング気味(笑)
遠征用意は遅れ気味 気持ちだけさきばしり人間です。20日は青山でお会いしましょう♪