うりこの日記

今日も笑顔。でもどきどきグチります。

ジャンボ茶碗蒸し

2022-11-10 18:11:41 | 日記

ドアップで判りづらいね

昨日、久しぶりに三笠市の道の駅に行って来たの
三笠の道の駅は北海道で一番にできた道の駅らしい・・・気にしていなかったわ
その道の駅の左側には数店のお店があって
パン屋さんや野菜屋さん、惣菜屋さんなどあるんだけど
奥の方に写真の茶碗蒸しが売ってるのです✨
一度姉にお土産でもらい食べてみたら😲
具も沢山入っているし、出汁もきいていて美味しくて
自分でも行く度に買うようになっちゃった😁
そこのお店は大根の玄米漬けも美味しい
焼き鳥、焼き豚も美味しい
味は好みがあるから、絶対!とは言わないけどね
あ、そうそう
手前にあるセブン-イレブンには
懐かしい焼そばが売っているの
ちょっと独特な味で、袋に入っていて紅生姜も付いてる
昨日は写真撮らなかったけど、前に撮ったのあったかな・・・

データ、探したらあったぁ〜📷
高校生の頃、良くパンと一緒に購入してたわぁ〜
三笠の道の駅に行くとジャンボ茶碗蒸しと焼そばを買うのが
最近の、うりこの『マイブーム』(死語?)になってます🙆
ルーティン?定番?
まぁなんでも良いや!
道の駅巡りをしている方、三笠に行ったら買ってみて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿