うりこの日記

今日も笑顔。でもどきどきグチります。

今日は誕生日です

2021-10-20 17:54:23 | 日記


10月20日誕生日のみなさん!!
✨おめでとうございます✨
うりこも誕生日です👏
北海道は天気が悪く、寒いよ
誕生日に雨降り☔なんて…テンション下がるよね⤵️⤵️
でもぉ〜頑張ろう💪

毎年小さいけどホール🎂でケーキを買うんだ
大人になってから、それを切り分けず🍰にフォーク🍴で直接食べる🎶
小さい頃の夢は叶う✨ってか😋
でも…今回はロールケーキタイプ
それでも🍓が乗っていてゴージャスに見えるでしょ?
お値段もお手頃👛バースデー🎂なんて凄い高いんだから💢💢
来年からもこれで良いかも🙆
ローソクだって、チョコの板いらないしぃ〜
バースデーケーキを買ってチョコ板に『お名前は?』と聞かれ自分の名前を言うのはなんか虚しいもんね😢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿