うりぼうのシネ煉獄

映画・ゲーム・テレビ・本の感想をまったり書きます。

HK変態仮面

2013年08月06日 | 日記
 そういえば観てたんだった!

 女性のパンティをかぶることで変態パワーが発揮されるという変態高校生を主人公にしたヒーローもの。もちろん敵も変人ぞろい。

 監督は「勇者ヨシヒコ」でおなじみの人なので、おなじみのメンバーも脇を固めています。


 全体的にバカなノリで楽しい作品なんですが、時間が105分ともともと短いのにダレ場がけっこうある印象。主人公が自分の性癖に目覚めるシーンから最強の敵である安田顕(ニセ変態仮面)までは中途半端な変人が次々と変態仮面に襲い掛かるというだけでもう少しひねりが欲しいところ。主人公自体も結局はルックスを含めてあんまり戦い方にもバリエーションがなくて笑えるのも最初のうちだけってのがなぁ・・・


 主人公の鈴木亮平、ヒロインの清水富美加、ニセ変態仮面の安田顕(主人公以上の変態なのである意味”本当の変態仮面”とも言えるが…)の3人は輝いているだけに、もっと面白い脚本で観たかったなぁという気はしました。


HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]
HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-07-12
売り上げランキング : 607


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最新の画像もっと見る

コメントを投稿