urinet

のんきな のんきな

スーパームーン

2020-05-24 07:00:00 | Weblog

新型コロナウイルス

凄い感染力と未だ無い治療薬

世界中で多くの方が感染し

多くの方が亡くなって行ってます

ウリの居住している上越市にも

その波がやってきてしまいました

閉まってる店も公共施設も増え

今が見ごろの高田の桜のライトアップも無い

どこが安全なのか…ウリには解りません

買い物して自宅でご飯にしても

買い物にもリスクはあるし

飲食店にもリスクはある

運動して体の調子を整えておきたいけど

ジムも怖い

プールも閉まる所もある

屋外での運動は天候に左右されるし

花粉も沢山飛んでる

この…ストレスが溜まり続けると

免疫力も低下する気がしてます

死亡率等の観点から

怖がり過ぎという意見もあるかもしれないけど

身内が感染したら

良い気はしないし

身近な人が亡くなったら

凄く悲しいと思う

この日…

高田で見たスーパームーン

とても大きく見えたウリなのでした

この記事についてブログを書く
« 静かな桜 | トップ | 華や »

Weblog」カテゴリの最新記事