urinet

のんきな のんきな

徳市

2021-06-26 07:00:00 | Weblog

上越・名立に来ました

海沿いの国道8号線を

糸魚川方面に向かった場所です

大きな道の駅があるので

今までこの辺りで他の店を探していませんでしたが

今回は

海沿いのお店「徳市」に来ました

駐車するのは海沿いのスペース

店内に入るとビックリするほどメニューがあります

海の幸も沢山あるけど

ウリはいつもの叉焼麺です!

スッキリとした昔懐かしいスープ

麺もチャーシューもスタンダード

こういう昔ながらのラーメンって

ありそうでなかなか巡り会えないんです

美味しい!

また良いお店を見付けちゃいました!

この記事についてブログを書く
« 地鶏ヒヨコ | トップ | シン・ウリカー夏タイヤ »

Weblog」カテゴリの最新記事