urinet

のんきな のんきな

三宝亭の冷やし坦々麺

2022-11-05 07:00:00 | Weblog

食べるの大好きなウリ

ラーメンも大好きですが

食通ではないので暑い時期になると

冷たいお蕎麦や冷やし中華が恋しくなります

要はその時食べたいものを

ただただ食べ歩いているのです

この日も暑い日でした

お蕎麦のお店に向かってみましたが

駐車場はいっぱいで行列でした

車でウロウロするのはいいけど

暑い中外で待つのはイヤなので

次に向かったのは「三宝亭」です

チェーン店ですが

とてもレベルの高いお店なのです

冷し担々麺と半炒飯!

く~美味しい!

炒飯はココの拘りでもあるので

折り紙付きですが

冷し担々麺も~超美味!!

平日のランチにはライス無料で付きますが

それを断ってあえて半炒飯!

ちょっとリッチな気分のウリなのでした

この記事についてブログを書く
« 高田瞽女ミュージアム | トップ | ジャッキーラーメン »

Weblog」カテゴリの最新記事