ぷるっこの信onプレイ日記かも…

信長の野望Online 天下布武鯖で7垢~10垢で遊んでます

手加減なし

2016年10月27日 01時37分32秒 | 信長の野望オンライン

どうも、みなさんこんにちは&こんばんは^^

始まりました…浅井家との合戦

ついに小谷城まで追い込んでMAPが城攻めなので中陣以降は屋敷なので…結構大変です。

 

そんなんでも…夕方の陣では後陣をいただいちゃいました^^

その勢いで…四天王の遠藤もやれる勢いだったので…がっつりと倒しておきました。

 

夕方の陣はお互いに参陣人数が少ないと思いきや…相手浅井家は10人未満という…

こちらも50~60人くらいで…多くはなかったですが

それでも1陣目で大勝とれました~やったね~

 

2陣の夜の陣はさすがに抵抗してくると思いましたが…

およよよ…なんか拍子抜けです…50人くらいだったかな…掲示板で確認はしてないですが

ログが流れたのをチラッと見ただけなので…あいまいですがww

それでも奪還やら…また四天王の海北までやっちゃいました^^

 

 

 

戦果的にもかなり優位に立てました。

これで…また浅井家の滅亡へ一歩近づいたのでしょうか…

まだまだわかりませんが…陣取大戦で一気に逆転なんてこともありそうですし

油断はできませんね…やるべきことをみんなでしっかりやっていこーー!

 

 

少しだけでも対人の7vs7とかできるかな~

お付き合いしてくださるといいんだけどな~

今回は珍しく開幕から武将やってたんで…まだ2陣しかやっていませんが…頑張っていますww

 

とにかく…みんなでがんばりましょう~

 

四天王撃破動画をこっそりUPしてみました。

 

1週間…画面から離れられないあなた…ペットボトルを片手によりよい信onライフを

 

おしまい

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同時入力について (合戦好き)
2016-10-28 23:50:46
4赤でプレイしています。
開幕の1キャラずつの入力が追い付かず、
マクロやソフトで同時入力できればと思いました。
設定を教えてください。

コメントを投稿