雨降って

雨降って地固まるって言葉が好き

晩御飯食べるかな

2014-11-05 | 日記

今日はちょっと時間があるのでいつもの犬の散歩コースより遠出してみました。近所でも久しぶりに通ると結構変わっていておもしろいですね。

そういえば駅前で美味しそうなパスタ屋さんを発見。食べてみたいメニューがいっぱいです。ちょこちょこ通って全部制覇したいです。

この頃は、欲しいものがはっきりしている場合はほとんどネットで購入しています。店に行く時間も、交通費もかからないのが魅力です。欲しいものが売り切れで何件も歩きまわって探すことなんてもうないんだろうな。便利だけどついつい運動不足になりがちです。

やっぱり夜に怖い映画を観るのはダメですね。私は怖いけど、見たいという感じなので怖すぎると夢に出そうでなかなか寝付けません。寝不足になりそうなので頑張ってねます。