Uriden.log

色々あって…からの、闘いはまだまだ続きます…

【03/29更新】SSF4AE 5on5 Final STARTING OVER -Keep on Fighting- エントリー一覧

2014-03-29 11:42:01 | ゲームイベント
大会詳細は コチラ
Noチーム名選手① キャラ選手② キャラ選手③ キャラ選手④キャラ選手⑤キャラコメント
1未成年オールスターズEVANS狂オシキ鬼ノルドいぶきとっつぁんボーイアベル刑事Nディージェイ白鳥涼キャミィジャンケン、パナシ、若さの昇竜!も、もちろん全員未成年ですとも…
2裏ダド5onもすらもすらダッドリーインナミダッドリーOChOKダッドリーザ・ワンダッドリーHJMxpダッドリー薔薇は心の所作だから。
3モラル三菱東京UFJ銀行バイソン伽羅ダルシムVSAMがガイルタカE・本田めそ(・ε・`*)豪鬼優しくしろ。
4Sokokuキャッチグルキュア!ざんぎゅら0331ザンギエフいかつい野郎ザンギエフ灰人ザンギエフハメ・ナ・ゲル将軍ザンギエフpantyjonesザンギエフキュアぬるぽ! キュアいかつい! キュア大僧正! キュア将軍! キュアPJ! Sokokuキャッチグルキュア!
5俺達が使えば強キャラぺぺだい♪エル・フォルテビビ春麗浮き剛拳かわぐぅちローズ冷血バルログ俺達がダイヤだ。弱キャラに夢を。
6チーム タイトーステーション溝の口さよならエンペルトバイソンなしくんジュリユンルーファスクロスケン優勝する事しか考えてねえよ
7中野TRF中級者勢もはめどベガしん★ちゃんバイソンωいおりωエル・フォルテうけまさセスKEENGT・ホークヒャッハー大会だぁー!
8大宮スピカ勢KKガイ【卑】三好ホークT・ホークつん。いぶきデデまことopaバイソンピュア五神
9熊田家中足絶唱TKDエル・フォルテ板橋ザンギエフT・ホークはなまるきサガットハネヤマ春麗ミサワリュウ多分ザンギの人
10ウルトラメロンソーダ改山田屋ブランカまやぼうさくらゆっち春麗とろT・ホークきゃめたろうハカン気持ちはわかるがまぁ深呼吸でもしろや^^v
11KARU被害者の会てかてかいぶき貯金箱キャミィチュー姐さんさくら油ん坊将軍2ハカンシモさんヤン活動目的:自助努力による被害者支援
12TOSHI伝説baby nineガイルますおフェイロンついっぎーT・ホークaiaiジュリanton剛拳終電を逃すテクニックは必見!
13北海道からフライングセスいなばセスかげっちアベルシンバアベルたくはる豪鬼ビッチ郎さくら関西人は全員おもしろいと思うなよ
14ダッドリー4とすぱんきタココラくろけんダッドリーみっし~ダッドリー仁三ダッドリーDr.ダッドリーSPANKYブランカナニコラタココラ
15土竜組ストーム久保ルーファスワタルマンルーファスねおぱるベガノルマルヘキサン春麗こうりん狂オシキ鬼フリーダム横浜勢
16吉村家魔法少女ざんぎたんザンギエフしんぺーけんじ剛拳melo@まことTaroバイソン順番に行きますねー。 お好みは?
17生活保護でも鮪食べ隊!'改'貧民ハイライトまこと缶拾いゼゲンガイルダンボールノヴァセス生涯残飯拾民フェイロン【年金】サーモン小暮【未納】C・ヴァイパーパチンコはやめない(キリッ
18豆腐の導くままに…豆腐ローズチャリガメローズすてきな日曜日ローズかずひぃこローズデカローズみんなスト2の頃からローズが大好きです!
19東海リーグ経験者エミリオ カトレットフェイロン動く置物勢ローズウリアッ上ザンギエフウメチン殺意リュウふりくりルーファスバランスのいいチームができました
20KA-RUフレンド(仮)KARUキャミィ改ひらりんキャミィマッスルキングダムE・本田ANGUS(きたでぃー)ディージェイにのまえ9952ローズおばちゃんからのEX体当たりからのKARUのメガネがXYZ
21鯖缶イタリアンとつ兄ザンギエフがわくんジュリアイアン★マイケルダッドリーだいごT・ホークMr.アンチェイン殺意リュウこりゃ~楽しまなきゃ損でしょ!!
22フェニックス道場FinalキャベツC・ヴァイパーきょくヤン雪之丞まことトガワリュウAOIサガットズッ髭道場でお会いしましょう
23パロ勢恵比寿ジュリよし坂ユン賢ちゃん豪鬼砂嵐のうさぎ畑バイソンひよりパニック豪鬼優勝狙えるメンバー揃えてきました
24テレタビーズフルHD実写版(ディレクターズカット版)ゴンザレスセスあかてんサガットキング和人エル・フォルテつちのこローズわたぼうベガエッオー!!
25冷凍マグロ戦線田舎のアニオタユン原付特攻エドモンドE・本田お寿司アベルアベルダークフレイムマスター豪鬼もにゅーる4世ブランカふひひ
26やんやんファンクラブやんやんエル・フォルテそぉてんザンギエフともきアベルちゃお@ぱにっくアドンこびまむザンギエフやんやんマジックショーの始まり!お前のスプーンも曲げてやろうか?
27アオジョジョスパイアしばDベガとむそんE・本田宇佐美むし子E・本田kaiさくらジェッパールーファス
28トップ動画勢ゆまちキャミィあくおサガットカルロスザンギエフあおぼんアベル春麗パパ☆春麗専属動画勢としてプロ契約お願いします。
29全一おにいさん色黒おにいさんキャミィ電気おにいさんブランカイケメンおにいさんバイソン反応おにいさんサガットワンチャンおにいさんまこと私達はお兄さんです!!
30ベーカリー群馬あんぱんアドンしょくぱんキャミィカレーぱんさくらメロンぱんキャミィロールぱんサガット四つ足で歩く猫は美味しくないよ、食べるならリュウさんをお食べ。
31エキセントリック中年む~ん♪むんダルシムRTKセスKORNいぶきびょんきちリュウ転勤上等ローズ失恋休暇を取得中
32黒猫海賊団黒猫豪鬼mocoダッドリーえむえすアドンGYOAセス家庭用全1バルログつばぴーバルログワナにはめるとかトリックとかそういう次元の話じゃねえんだ…。なんていうか、もっと神聖っていうか真摯っていうか…。……捨て身ってやつだ。………。わかってるのか、あんたらは今日、俺たちに一勝も出来ねえんだよ
33勝率に震えろしょ~やん殺意リュウキージュリ呪われた赤ん坊さくら空条Q太郎ダンねごザンやる前から負けること考えるバカがいるかよ(ベチン
34野試合番長!!ドラゴンボーイケンわいけージュリNAOC・ヴァイパーキハルボーイサガット中辛バイソン先鋒俺行きます!
35小ミニオンug2ガイル針弟子ベガふるんさくらサボハニC・ヴァイパー666ヤンはーい!輪っか投げるよー
36ぢぢプロデュースぢぢ@くろねこ豪鬼ZANDALHAWKT・ホークさくやstyleキャミィシバマエル・フォルテぱんアベルまずは一勝!!
3750円パワーズ50円エル・フォルテdathC・ヴァイパーめうまことたまゆーバルログろっくんセス大阪から来ました 対戦お願いします
38椿揚重nWoVEGAベガ藤城神威バルログツルギ豪鬼名無しくんジュリきざくら狂オシキ鬼PAと自演こそが正義だ。殺るだけやってるよ~。
39ほぅたんずフハジンT・ホークザンギ一筋ザンギエフけいびんリュウゆうたとぅ~ケン新宿本田E・本田ポウ全一フハジンの名の下に。
40みっくちゅじゅーちゅdefaliaキャミィいっち~ジュリスカシタキャミィますとリュウウォッカさくらこのジュース知らんやつおるん?
41ダイの大冒険ダイちゃんリュウにっざキャミィあづいぶきたむおコーディーこじろー春麗たむおの人中を突くのを我慢しています。
42COCO'Sキッチンふるかわエル・フォルテペリコダルシムハカギブランカ松ケン殺意リュウディープスロートバルログここでワカモーレ!
43Warriorタケウチ殺意リュウまちゃぼーフェイロンあくあキャミィ瞬獄ノイローゼベガだしおセス最後に勝つのは俺達だ。
44そして今夜も撤去さんは中野モナコへMEGA係長リュウ上り専用バイソンヨシヲガイルぶりんケンなんくるないガイお花見?あぁ、じゃあ麻婆豆腐だね。
45140kgスタミナリュウ鬼、狂オシキ鬼ホセアベルマイティーエル・フォルテ★バビ江ノビッチ★エル・フォルテお前ハメただろ?
46必死にがんばる勢ドルフィンコーディーおさたろ狂オシキ鬼スワンリュウソルマックコーディーゲイルザンギエフまずは一回戦突破を目指しつつワンチャン優勝狙ってこ?
47M尻マスターゲン大失敗!?ゲンアドンFUBARアドンROOTアドンMGTアドンソイマスターアドンこれが本当のゲン担ぎ
48乳もん戦隊おっぱいファイブ!マーティルーファス疾風迅雷ケンマスケンあきもωケンバチグロアドン乳もんだ本田ベガ胸に変わっておしごきよ!
49スケベ倶楽部(ノヴァ)たかだサガットウスまことちゃか岡キャミィフージャンラージャンガイルスケベルジャンコーディー(∪^ω^)巣鴨ノヴァ勢
50キャサリン相葉エル・フォルテゼニヤッタ櫻井エル・フォルテ結婚山松潤ルーファスジム助大野リュウとーやま二宮さくらStep by step ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め(EXボム)
51なりハゲサーキュレーションスーパーまるおサガット丸ゴリまことペロ山ジュリハッチンローズクロブチヤンナリくん お前は光だ たまに眩しすぎて真っ直ぐ見れないけどそれでもお前の側に居ていいかな・・・?
52JKお散歩-高田馬場店-ナリ君いぶき愛貴族サガットかじゅまんまんケンしぶキャミィ吉岡豪鬼女の子の日常が満載 ♪ハグはオプション+2000円です♪
53第一回厨キャラ狩り講座あおんぐ@msnディージェイゆとり王子ガイルHA鉢巻ルーファスルーファスなつさまールーファスビュウ殺意リュウルーファスは初手救世主や!
54足立五車星炎のアザミアベル風のかさこつルーファス山のバーンダルシム海の水平アベル牙一族スロ猿ガイ足立最後の将、染谷ゆかりは最後の希望
55木曜高円寺CUBEフリプ勢ササT・ホークゲコ太アドンナブラガイNAKKいぶきアケミノE・本田CUBEのウル4は200円3クレになるかも!!??
56しゃがみ大ピンチみつぐまベガサベージジュリみゅこ春麗ヒラ豪鬼モラコーディー対空しようとしてグチャァァァァ
57バイソンふぁいぶガチ☆ぽんくんちゃん★ジュリユンひげ大名さくらなかやんキャミィタンパ→ヘッド→ドンエスケープ
58立川スト4倶楽部YSK.ルーファス夜行ベガU-Cリュウスター太郎リュウMeバルログ立川いつスパ4になるんだ?ユンヤンはよ
59EXリバサ下半身無敵ドルジユンダブルニップレス殺意リュウノブナガルーファスたるちゃんいぶきヤキメシハカン擦れコパン、パナせ無敵技、荒ぶれたるちゃん!
60鳩サブレ食べてこよみなんだ豪鬼まつした。ベガうすかね大先生(笑)アベルもこもぐなのだコーディーなつもぐ豪鬼ちょっとそれは言えないですねぇ~
61慧心女バス五車星炎 の も っ か んアドン山 の あ い りアドン風 の ま ほアドン海 の さ きアドン雲 の ひ な たアドンまったく、経絡秘孔は最高だぜ!!
62それ行けとなりの演劇団!バルサンバルログぼんやり?リュウななおれセスとろんと狂オシキ鬼レッドヘルメッティコーディーとにかく対戦を楽しみます!
63FGCとウィズガチくんサガットEXぷげらいぶきジャッカル♪アベルだるいダルシム金デヴキャミィ僕ら(だるい金)ウィズやってるから三人がんばって
64アナザー・ゴッド・ぱーかーもと春麗亀ノ助まことうわの空ヤンRe:フェイロンちゃっぷユン女性プレーヤーの連絡先待ってます。
65あきき5おっぽいいぶきおっくんいぶきNEW島唄いぶきかもシオいぶきべにふ~きいぶき俺達はsakoさんの嫁だ! P.S. えびはらさんは俺達の心の中にいます
66ガイ、最後の屈中P対空ジャン・ヴァルジャンガイはむガイめいももガイないおガイしかおガイそんな弱体化で大丈夫か?
67真・放課後組ファイファイFルーファスアイグー狂オシキ鬼モルフヤンせいりゅうバイソンに~やガイいやー、チャンピオンいるから大丈夫っしょ~
68ハンジュリの風水これくしょん~風これ~ツナジュリゲートムジュリおとなしたんジュリぎしぎしくんジュリよっさんジュリジュリ5!
69はげ様はげじんザンギエフおじさんヤンひじきんぐC・ヴァイパーネンフェイロンぱぱすさくら祖国の為に…
70頂RUSHとろじんキャミィ赤ぺかダルシム四間穴熊剛拳Shellyジュリマッスルリベンジ春麗BARを狙い続けた先に見える景色
71つくばといんこと鶏めしとけしからんローズがんぐガイ鶏めしダルシムいんこルーファスユーリユンあの時とはちょっと違うよ
72ブランカ5クリスブランカ新新生姜ブランカ榛東@へたれブランカ我良ブランカノクターナルライツブランカ今まで対戦ありがとう、ウル4ではオボエテロヨ。
73パカン空気や労フェイロンFUKI殺意リュウ竜巻プリンケンATS豪鬼和泉ハカン斡旋
74斡旋参みっヤン☆ニア☆バイソンACリベンジャーアベルAFGサガット新青森ダッドリー斡旋
75国際色りゅうじさくらよーきディージェイうっしーアドンあおぞらこうかバルログベガ斡旋

キャラキャラキャラ
1キャミィ184.8%14サガット123.2%27E・本田71.9%
2ジュリ174.5%15さくら123.2%28コーディー71.9%
3アドン164.3%16ガイ112.9%29狂オシキ鬼71.9%
4ザンギエフ143.7%17バイソン112.9%30ユン71.9%
5ルーファス143.7%18ブランカ102.7%31ダルシム71.9%
6いぶき143.7%19まこと92.4%32ガイル71.9%
7リュウ133.5%20T・ホーク92.4%33フェイロン71.9%
8豪鬼133.5%21セス92.4%34C・ヴァイパー61.6%
9アベル133.5%22春麗92.4%35剛拳41.1%
10ローズ123.2%23ケン82.1%36ハカン41.1%
11エル・フォルテ123.2%24バルログ82.1%37ディージェイ41.1%
12ベガ123.2%25ヤン82.1%3830.8%
13ダッドリー123.2%26殺意リュウ82.1%39ダン10.3%

最新の画像もっと見る