韓国ドラマ 眩しくて DVD無料動画

韓国ドラマ 眩しくて DVD-BOX OST付き日本語字幕-あらすじネタバレ-キャスト相関図-最終回まで感想や動画あり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国ドラマ 眩しくて DVD-BOX OST付き

2019-05-20 15:05:02 | 韓国ドラマ 眩しくて DVD

韓国ドラマ 眩しくて DVD-BOX OST付き

 

監督:キム・ソクユン

脚本:イ・ナムギュ、キム・スジン

出演:キム・ヘジャ、ハン・ジミン、ナム・ ジュヒョク、ソン・ホジュン

言語:韓国語

字幕:日本語

ディスク枚数:7(本編6枚 + CD 1枚  ) 

 

眩しくて あらすじ

 

「眩しくては、与えられた時間を全て使い果たせずに突然老人になってしまった女性と、誰よりきらびやかな瞬間を自ら投げ捨て無気力な生活を送る男性、同じ時間の中にいるがそれぞれ違う時間を生きていく二人の男女を描く、時間離脱ファンタジーロマンス。

 

韓国ドラマ「眩しくて」あらすじ10話

遠くへと行ってしまったジュンハ。そんなジュンハのことをヘジャは心のどこかで恋しく思っていた。

しかし、ヘジャは偶然にジュンハがまだ韓国にいることを知る。その後ヘジャはジュンハのことを探し始めるのだった。

そんな中、とあることを知ることとなったヘジャは…。

韓国ドラマ「眩しくて」あらすじ11話

眠りから目を覚ましたヘジャ。眠っている間ヘジャはとても長い夢を見ていたようだった。

そんな中、あることを思い出したヘジャ。ヘジャが思い出したのはジュンハと時計の存在であった。

その後、ヘジャは時計のことを知る人物と会い…。

韓国ドラマ「眩しくて」あらすじ12話(最終回)

ヘジャは自身の記憶と向き合うことに。それと同時にヘジャは記憶の整理を行っていく。

この作業に苦戦してしまうヘジャ。そんな中、ヘジャは息子からある質問をされることとなる。

それは一番幸せだった時はいつかというもので(眩しくて 韓国ドラマ,眩しくて 日本語字幕,眩しくて ラあらすじ)…。

コメント