嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

母の着物をリフォームしました🎵

2018-04-14 17:35:58 | 編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド
今晩は☺

今日も寒いです

貧血のせいなのでしょうか⁉

足が冷えるので電気座布団に座っています


今日の庭野菜の収穫はラデイッシュの間引き菜です❗



虫がつかないように防虫網を被せているのに虫が葉っぱをかじっていました

何故⁉って思ったけれどプランター2つにまとめて被せているのでプランターとプランターの間に隙間があるのでした

面倒でも1つずつ被せないといけないなあ



パソコンを修理に出している間、洋裁をしていました

簡単なチュニックが出来ました🎵

裏なしファスナー無しなので超簡単



衿開きが大きいのでスカーフ⁉も作りました❗



今度姉達とお出かけの時に着ようかな

姉たちは母がこの着物を着ているのを見たことないと思うので、

母の着物のリフォームとは気付かないかも

楽しみです🎵


今日も楽しい1日でした🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年目の人参 | トップ | 植えた豆苗の花が咲きました☺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物、手芸、洋裁、ハンドメイド」カテゴリの最新記事