嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ヒペリカムアンドロサエマムの実

2020-05-25 17:23:42 | お花

しりとりゲーム鉄道ゲーム花図鑑の部屋です。見に来てくださいネ♪

こんにちは

今日も暑い1日でした


いつものように庭の手入れを2時間汗だくになりながらしました

それからやっと冬のお布団をしまってちょっとお片付けでもう夕方になってしまいました

1日が経つのが早いですね~

神様 1日を48時間にしてくださいってお願いしてるのだけど



ヒペリカム、アンドロサエマムの実が赤くなり始めました



花束に入っていたのを挿し木したものです




見に来てくださって





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小麦の収穫 | トップ | カボチャ出きるといいな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事