嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

何かな?

2014-11-10 10:48:56 | 家庭菜園
しりとり遊び,数独、鉄道ゲームの部屋です
遊びに来てくださいね


麦を植える場所を耕したときに、ときどきかたまって生えていた草(?)です



木になりそうな葉っぱなのですが、




根は黒豆みたいです

でも葉っぱは黒豆じゃあ無いですよね




その辺は台所の残飯を埋めている所なので、何か考えているのだけれど

黒豆を捨てた覚えはないし、、、モヤシも根の無いモヤシを買っているし、、

何かサッパリわかりません

いつも買うお野菜は、人参、ジャガイモ、玉ねぎ、大根などありふれた野菜しか

買わないのに、不思議な芽が出てきてしまった

それも結構あちこちに埋めているのですが、この芽もあちこちから出てきています

それも何本も固まって

1本育ててみたら何か判りますね

今日は曇りです、でも暖かくて過ごしやすいです


今日も楽しい1日でありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦蒔き | トップ | 麦の芽が出ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事