嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

元気が一番

2023-01-18 10:08:48 | その他

こんにちは

今日はいいお天気です

でも週末から寒くなるようです。

 

仲良しのお友達で、私と同じように元気で病気知らず!と思っていたのですが

2~3年前に骨粗鬆症と言われてお薬を飲んでいます。

彼女は鹿児島出身で、毎日新鮮な魚を食べていたそうです。

お肉はほとんど食べていなかったらしくて

お魚からカルシウムがたくさんとれていたはずなのに

なんで私が骨粗鬆症に???

と言っていました

 

最近になって、

朝起きて立ち上がるときに膝が痛いので病院に行くと水が溜まりかけているそうです

元気だった彼女の体に色々異常が出てきて、心配です

 

お友達の中で病気知らずは私だけになってしまった

 

私はいい加減で、努力はしない、自分の好きなことしかしない

その分周りの人に迷惑かけているかも

 

(好きなものしか食べなかったので鉄欠乏性貧血になってしまった

 

 

でもこれが健康の元かも

 

お越しくださりありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長電話 お友達のこと | トップ | 安くてびっくり!またお多福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事