嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

2個目のゴーヤ

2016-09-19 16:17:26 | 家庭菜園
しりとり遊び,数独、鉄道ゲームの部屋です
遊びに来てくださいね


こんにちは

こちらはずっと曇りと雨です

せっかくの連休なのにね

でも私はまだ足が治ってないので、どうせどこにも行けないのです


小さいゴーヤが3個生っているのですが、1個は小さいまま黄色くなって腐りかけていました。

これも大きくなるかわからないのでもう採りました

もう一つはまだ小さいので置いておきました。

ゴーヤはたくさん出きるらしいのに、我が家は何故かまともにおおきくなったことがありません

もう来年はゴーヤを作るのは止めようかな




いつも梅干し大で実が落ちてしまっていた桃が今年は野球のボール大まで大きくなっていました。

食べてみると桃の味がしましたよ~(当たり前ですね)



今日も楽しい1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇の花が咲きました | トップ | 赤紫蘇の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事