嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

象印マイボトル

2011-12-18 19:22:41 | エコ
また買いました



下の娘がたくさん入る方が良いと言うので、500mlの水筒にしました

蓋がある分重いけれど、ご機嫌で会社に持っていっています



麦畑が大変です


CDをぶら下げていたのですが、また荒らされています


何者の仕業かわからないのだけれど、、ときどき雀の鳴き声がするから、たぶん雀が荒らしているのだと思います


掘り返してみていないけれど、もう麦の種は食べられているのかも


心配だなあ!!


芽が出ますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊の花 | トップ | 大豆料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エコ」カテゴリの最新記事