嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

ロウバイの花が咲いていました!ラインが使えなくなるかも!

2020-12-29 11:25:05 | お花
こんにちは

今日はまだ暖かいですが、明日から寒くなるらしいです


まだまだ花が咲かないと思っていたロウバイが、

よく見たらたくさんお花が咲いていました


葉っぱの陰で見えませんでした




黄色くなった葉っぱに黄色い花です












使っていたタブレットが古くてラインのアップデートが出来なくなっています

この間まで見られていたものが見えなくなって

ラインポイントをためてスタンプをもらうのを楽しみにしていたのですが

それも出来なくなってしまいました


それからグループラインが使えなくなりました

そのうちラインも出来なくなるかも




見に来てくださってありがとうございます








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツワブキ 水仙の花  ロング... | トップ | 「この恋暖めますか」のコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事