嬉しい楽しい毎日 たくさんの見たことのないお花に出会いたい

出来るだけ地球にやさしい生活をしたいと思います。

紅カナメの花

2018-04-25 14:34:07 | お花
しりとり遊び,鉄道ゲーム、花図鑑の部屋です
遊びに来てくださいね


こんにちは

今朝雨は上がったのですが、すっと曇りです

垣根のカナメの花が咲きました



姉の家のアヤメ



シラン





昨年秋に挿し木して枯れてしまっていたヒペリカムアンドロサエマムの枝から小さな葉が出てきていました

横でこぼれ種で大きくなったレタスが育っています



冬眠してたのかあ


3本挿し木して1本だけ育ったのはこれです

この頃風がきついので曲がってしまっています



ヒペリカムアンドロサエマムは赤い実も黄色いお花も可愛いので早く大きくなるといいなあ


今日も楽しい1日でありますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンの芽が出たかも! | トップ | 桃の実の摘果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事