あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

大声で歌って来ました‥

2018-03-15 19:40:11 | 日記
  暖かいのだが曇り空から雨へと・・雪解けが進んいる。
 午後から隣りマチへ 仲間4人とカラオケへ出掛けた‥ 隣りマチのカラオケスナックは
ドリンク飲み放題・お昼の軽食が付き 歌い放題で1.000円と格安なのだ。
 初めて訪れた店だがマスターとママが出迎えてくれて 他に7人ほどの客がいたのだが
一人5曲を歌う事が出来た。私は五木ひろしの「恋歌酒場」大川栄策の「夜霧の再会橋」の
新曲を大きな声で歌う事が出来た。デュット曲も歌う事が出来た‥ストレス発散‥うれしいね~
 明日もシルバー人材センターのカラオケサークルの例会だ・・何を歌うかなぁ~‥

             
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紙パンツ」の人気が高い‥ | トップ |  ニシンが豊漁・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大声で歌ってきました (FUJII)
2018-03-15 21:16:11
「大声でカラオケで歌う」ことは、健康面でもいいことですね。酔った勢いで人前で歌えても、素面では・・・。しかし、Sさんのアドバイスで素面でも歌えるようになりました。感謝!感謝!どこかのカラオケ店でチャレンジしてこようかな・・・。
安い (spa 温泉)
2018-03-16 16:11:05
それだけ歌って食べて、1,000円とは安いですね。7人で5曲ずつとは、35曲も歌ったんですね。
みなさん、さぞや若返ったのではないでしょうか。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事