あしたはどこへ・・・

後期高齢者だが 元気に豊かな気持ちで歩き続けたい・・

父の日・・・

2017-06-13 18:59:26 | 日記
 6月の第3日曜日(18日)は父の日だ・・母の日と比べても
つい忘れがちになってるのも現実だ。 私は爺だが父でもある。
 理想の父親・・は「所ジョージ」が4年連続で父親にしたい有名人だそうだ。
次いで米大リーグの「イチロー」「加山雄三」「長嶋茂雄」「王貞治」と続く・・
 父の日のプレゼントは・・酒好きな父にはウイスキー・焼酎・日本酒と胃腸薬が。
そのほかセーターや下着 近くに住む子供がいれば 食事に誘いってくれる・・が
嬉しいプレゼントになる。口うるさい爺だから今年はきっと忘れているだろう‥

            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北島ファミリーコンサート・・ | トップ | 北海道以外は「梅雨入り」だ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hashiba511)
2017-06-14 15:07:09
理想の父親ランクなんってあるんですか?

僕は娘しかいないが、父の日はいつもシャツ。
季節柄半袖で、売るほど溜まった。
今年はもういらないから食べるものにしてくれと注文をつけたところ(笑い)
返信する
コメント有難う御座います。 (sibuya)
2017-06-14 19:16:27
hashibaさん コメント有難う御座います。
父の日には横浜に住む息子の嫁さんからの
プレゼントがあるだけです。
娘からは一度もプレゼントがありません・・
もう後期高齢者だからあまり期待して
いないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事