りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

今何時?!

2004年11月14日 | wedding
風邪っぴきのりおちんは、お出かけギリギリまで寝ていましたが、今日だけは欠席できないんです!
今日は会場と最終打合わせです。
司会者と初めてお会いしました。。。。。

大丈夫だろうか。。。?
というのも、人の話はあまり聞いておらず、何かあるとアタシがアタシがと出てくる、いわゆる2人の苦手なタイプ。
何回おんなじ事を言わせるね~ん( ̄_ ̄;)
どうにも軽すぎる気がします。不安だ。。。

一通りその方との打合わせが終わり、お帰りになった後、ようやく2部の最終ツメ。
でも、打合わせよりも楽しかったのは、Oさんのご主人も参加してのおしゃべり♪
フランス修行のお話から、お風呂での鼻歌は賛美歌なので、通りがかりの人が聞いたら気持ち悪いだろうとか、家でのOさんとご主人の様子とか、私たちが来るからとわざわざご主人が打合わせ室のテーブルに生けて下さった、花屋さんからもらったそこらへんに生えてそうな葉っぱがエライ高価で、何度も「コレがですよ?この葉っぱがですよ?」と訴えたりとか。。。
笑いが絶えませんでした。
「明日うちは休みなんですよ♪」と、ご主人はとってもウキウキで、楽しいお話をたくさんして下さったのでした。
私たちもとっても楽しくて、ニコニコと聞いていたその時、はっ?!と気がつき時計を見ると。。。
なんと深夜0時30分(@@)
大変だ~!あんちゃんは明日仕事ダア!!

やあ、でも楽しかった♪

そして。。。事件です!!!!

なんと!
この時期に来て!!!

お花屋さんの発注モレが発覚しました!!!
大変だあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿