りおちんの縁側

ひなたぼっこしながら、お茶を飲むのが好きなりおちんの、お気楽日記帳でっす♪

あんちゃん初体験

2005年07月30日 | 初産物語
ここんとこ、あんちゃんは残業続きで帰ってくるのは3時4時。。。
それでも、お布団に入ってからの習慣であるおしゃべりは行われます。
早く寝た方がいいのだけれど、「眠いピークを通り越して眠れん」そうです。

今日もおしゃべり中に赤ちゃんが動き出しました。
あまりに元気よく動くので、「いけるかも。。。」と思って、あんちゃんの手を赤ちゃんがいそうな辺りに置かせてみました。
すると。。。

ぼこんぼこん!
「おぉ!蹴った!」

お腹の赤ちゃんの動き初体験の瞬間です。
今までは、触るけれど赤ちゃんとタイミングが合わなくて、感じる事ができないでいた胎動。
ついにその日がやってきました

けれど。。。
いつものように真っ暗で、どんな顔をしていたのやらサッパリりおちんからは見られませんでした。。。

赤ちゃんはきっとね、
「父ちゃん、無理はイカンぞ!」って言ってるんだよ。うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿