小学生バレーボール 浦安SVC男子部

千葉県浦安市唯一の小学生男子バレーボールチームです。
~思いやりのあるプレー!感謝と、前向きな気持ちを忘れないプレー~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小学生バレーボール「浦安SVC男子部」がJCOM「こちら浦安情報局」で紹介されました!

2017年06月11日 | コーチW

こちら浦安情報局で「浦安SVC」が紹介されました!

行政情報番組「こちら浦安情報局」は、J-COMチャンネルを視聴出来ない方や放送時間に視聴することが出来ない方、浦安市外に住んでいる方に視聴していただくため、バックナンバー(平成24年1月1日放送分から)をインターネット動画(YouTube)で配信されています

■浦安SVCの紹介動画はこちら【リンク(YouTube) 

放送開始後 10:50から約2分間です!

■体験、見学大歓迎です!

 以下のホームページから申し込みできます。

 小学生バレーボール 浦安SVC男子部 ホームページ:

 http://urayasusvc.web.fc2.com/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浦安SVCのホームページが移設されました

2015年03月18日 | コーチW

小学生バレーボール 浦安SVC男子部のホームページを移設しました

http://urayasusvc.web.fc2.com/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2014/3/15 卒業生大会(浦安市総合体育館)

2014年03月16日 | コーチW

全国大会も開催される浦安市総合体育館のメインアリーナ全面を貸し切り、

千葉県の男子16チームが熱戦をくりひろげてくれました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

葛南・葛飾支部予選通過しました

2013年05月12日 | コーチW

次の二次予選に向けて、気持ちも新たにがんばりましょう!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

桜カップinくまがやドーム参加しました

2013年04月07日 | コーチW

4/6(土)~4/7(日)の2日間 埼玉県熊谷市で開催された「桜カップ」に参加しました。

一日目、キャプテンの足首捻挫等アクシデントがありましたが、無事2日間戦い抜きました。

試合を重ねるごとに、うまくなっていく子供たちを見ることができました。

 

もっともっと試合経験を積むことで、もっともっともっと楽しく、

もっともっともっともっと充実感、達成感を味わえるようになると思います。

 

前回の鎌ヶ谷市民体育館でも、観客の大声援と、体育館の大きさに圧倒されたのか

かたー^^^^くなっていた子供たちでしたが、

今回も、同じような感じでスタート!体育館の大きさに圧倒された感が否めません。

サーブが入らない。簡単なチャンスボールもあさっての方向へ。などなど。

 

でも、2日目の最終試合の1セット目は22-20という大接戦で、2日間の中でもっとも充実した試合になりました。

全員が大汗かいて、全員が一生懸命ボールに食らいつき、絶対にボールを落とさないという全員の強い意志を感じた試合でした。

今日の最終試合のような姿をたくさんみたい!ですね。

 

 保護者の皆様には、2日間大変お世話になりました。引き続きご協力よろしくお願いします

コメント
この記事をはてなブックマークに追加