浦和めぐみ幼稚園お知らせブログ!

幼稚園からのお知らせブログです!

本日は・・・

2017年06月15日 17時09分33秒 | 日記

全学年、内科検診を遊戯室にて行いました。(検診中の写真は載せられないのでゴメンナサイ)

そして、今日は体操の日。

久しぶりにいいお天気でしたので園庭で行いました。

のびのびと身体を動かし、とても楽しそうでした

そして・・・先月みんなが一生懸命蒔いた種はこんなにも成長しました

まだ、植木鉢をお家に持って帰られていない方は今度のFather’s Dayの時にお持ち帰りください。

家族の皆様方で、もっともっと大きく成長する様子を楽しんで下さいね

 

 


最新の画像もっと見る