私の好きな.....ホッとするひと時を楽しみましょう

自分の好きな事 好きな時間を大切にしています

材料は揃っているんだけど....

2020年04月19日 | 日常

マスク不足で 手作りマスクが出回るようになってます

これは お店の手作りコ-ナ-で買いました

可愛い柄なので 思わず手にしました

お値段は 600円.... こんな価格帯なのかなぁ???

 

一度 作ってみたいと思って 家にある材料を集めてみた

ゴムも 布も ありました 

ただ....数年前に ミシンが壊れて処分してしまってたんだ... 

手縫いとなります

しかし まだ右手の指が完治してないので不安です

果たして 針仕事ができるのかしら 

 

あとは 自分のやる気だけです 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと サックスを吹い... | トップ | ひたすら処分しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。