gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月23日(木)のつぶやき

2012-02-24 01:13:38 | 日記
13:03 from Twittelator
久しぶり御茶ノ水に来たらマックがバーガーキングになっていた他にも同じフロアの飲食店が何件か変わっていた世の中変わっていくんだな

16:35 from Twittelator
今日、学生の試験をやって今年の学校を終了した今年の学生は震災で普段と違うことが多くて、かわいそうでもありラッキーなのともあったプラスマイナスでゼロかな人生はそうなめてゼロなのかわからない調べる方法すら

by michy_u on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 02:18:06
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪

コメントを投稿