考えるための道具箱

Thinking tool box

6月4日(金)のつぶやき

2010-06-05 00:20:22 | ◎目次
00:23 from TwitBird iPhone
またまたボトルが空いた。マズいな。いっそのこと容堂みたいになるか。
00:44 from TwitBird iPhone
週末は、アリーナの直営店に行こう、と。
01:03 from TwitBird iPhone
得体の知れないものを書こう。それが当面の目標。
11:52 from TweetDeck
このへっぽこな感じを論理構造化する必要がある。もしくは時間にゆだねるか。
14:56 from web
「常に謙虚にならないと。おれが一番頭が悪いんだという姿勢で臨まないと。」(渡部黄門の菅総理への言葉)
15:17 from TweetDeck
RT @hatebu: スマートフォン最適化を実施する際に最低限抑えておきたいこと - livedoor ディレクターブログ (85 users) http://bit.ly/dnO4Qn
18:53 from TweetDeck
なんだか今月も『新潮』はすごいな。 まずは例の詩かな。 http://bit.ly/dkmYHQ
21:23 from TweetDeck
後藤明生の『壁の中』の1000円の古本。今週も無事残っていたので買いました。
21:42 from TweetDeck
「ちょっと読む」とか相当キツいんだけどね。なんだか雑誌は紙で買いそうな気が。 RT @digiken: iPad登場で「MAGASTORE」に異変――電通が考える電子書籍のジレンマ (1/2) - ITmedia プロフェッショナル... http://bit.ly/ahBHNr
21:54 from TweetDeck
鯨飲だな、こりゃ。
22:37 from TweetDeck
RT @TOWER_MusicNews: COLDPLAYのメンバーらによるAPPARATJIKがEPを無料配信 http://tower.jp/article/news/65969/
23:05 from TweetDeck
ふだん雑誌をあまり買わない人がターゲットか、と。商売 しては正解。 RT @araoni: 何でも電子化すりゃいいってもんでもないと思いますけどね。その情報を得たい人にとって最適な形を模索して欲しい。RT @urat: RT @digiken: iPad登場で「MAGASTORE
by urat on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿