浦城サッカークラブ

浦城サッカークラブは沖縄県浦添市の浦城小学校の児童達で構成されたサッカークラブです。 サッカーを楽しむぞー!(非公式)

冬季大会・浦添地区の結果

2006-11-21 12:45:22 | Weblog
■冬季大会・浦添地区の結果

---県大会出場を決めたチーム---
 当山FC
 浦城サッカークラブ
 浦添フットボールクラブ
 港川ファイヤーズFC
 SC仲西
-------------------------------

 大雨の中、冬季浦添地区大会が行われました。
 6年生にとっては県大会にいける最後の大会で、どのチームも練習に励んで
 きました。
 また、監督・コーチはもちろん保護者も意気込みは並大抵ではないもの
 があり、
 浦城と対戦した沢岻の○内○克監督は、浦城だけには負けたくなかった。
 お互いのチームの内情など話すと環境も同じ様で、この間の全日の
 借りは絶対返すとこの大会に望んだそうです。(沢岻の分までがんばるぞー!)
  
 選手達には1回戦のPK戦で負けた牧港の選手達の涙や
 県大会に出場できず悔しい思いをした5チーム、100人の選手達のことを思
 い目標であった、 「県大会1勝は必ず達成しよう!オゥ

すらいろしょーうーぅっ

 



<やったー準優勝!>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。