シゲシゲファイトだ!

2014年05月04日 | ナゴド観戦

5/4(日)讀賣戦8回戦
ドラゴンズの2勝5敗
D カブレラ(99)vsG 内海 (28)
14時プレイボール
恐る恐るの球場入りです。

ドラファンの観客数の割には全く応援、声援がなく(応援団なしでは仕方ないか...応援歌もずれにずれ、自分も声が出せない状況ですもの)
ゲームも応援も完全に完敗でした。
そんな昨日は37.997人と大入り満員札止めの今シーズン初のナゴヤドームでした。
7ゲート長蛇の列にて入場するだけで10分程かかりました。


が...ゲーム結果は1回から
振り返りたくもない内容でした。
これだけの観客数、またドアラも意地の今シーズン初のひねりを入れたバック転成功も選手には届きませんでした


どうしたドラゴンズ、燃えろ
ちょっとよそ道にそれますが、地元プロスポーツがGW真っ只中厳しい結果となってます。
Jリーグ、グランパスもリーグ戦史上最多の38.966人、豊田主催ゲーム初めてのチケット完売の中
今季豊田スタジアム4戦全敗!
(現在14位と低迷)
野球もサッカーもなんだかなぁ~
ナゴド、トヨスタ計76.963人が相手チームの引き立て役に...
情けない、悔しい、頼りない
グランパス、闘莉王も言ってます。
「男を見せていかないと」
男を見せろ!ドラ、グラ
そんな中地元で開催されている、中日クラウンズは遼君が優勝を狙える3位で今日最終日最終組と何とか地元プロスポーツを盛り上げてもらってるのが、救いです。


最近のシゲシゲファイト、ゲーム後のコメントが他人事の様に思いますが...
若手投手に”喝”入れているばかりが印象にあり、ベテラン選手に審判にも
もっと熱い物見せてよ
星野さんの様とは言わなくとも、こんな淡々とゲームするシゲシゲファイトをドラファンは全然期待してません。
12球団一若い監督なんだから、がむしゃらに闘ってもらわんと、昨年の守道さんと何ら代わり映えせんわ‼︎

シゲシゲファイトだ~

今シーズン参戦歴 9勝8敗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿