今シーズン40ゲーム目やって来きました。

2014年07月11日 | ナゴド観戦

7/11(金)広島9回戦
ドラゴンズの2勝6敗(-4)
D 大野 (22) vs C バリントン (42)
18時プレイボール

7ゲート前、アサガオ(緑のカーテン)どうなった?

アサガオなので花は咲いてないけど、だいぶ上に伸びた(笑)
ナゴドに来るのは6/22(日)交流戦最終戦以来の19日ぶり。
7月初ナゴド!久しぶりです。
前半戦、残り6ゲームをすべてナゴドでの6連戦。
上位2チームの広島、阪神との対戦!

(7月はこの2人の活躍で快進撃だ!)

いよいよこの6連戦中に決めて頂きましょう!

参戦歴 20勝18敗1分



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナゴヤドーム (ドラゴンズ)
2014-07-11 22:56:49
管理人さんこんばんは 初めてナゴヤドームに行ってきました 試合は和田のホームラン等快勝でした! 試合は良かったのですがやはり鳴り物応援無しは盛り上がらりませんね… 周りが殺風景ですね中日新聞社はこの風景を見て何とも思わないのですかね?ホームなのに広島の赤一色の応援がうらやましい 見ていて楽しかったですドラゴンズも球場一体となった応援になるのは何時なのかな?私は関東の人間ですが名古屋のドラゴンズファンはおとなしいですね!得点入っても立ち上がら無いし… 盛り上がりに欠けます
返信する
Re:ナゴヤドーム (urara908)
2014-07-12 06:04:50
おはようございます。昨日は初ナゴドでしたか!お疲れ様でした。確かに今年はライスタといえ座って見ているお地蔵さんが増えましたね…応援団が居ない為、盛り上がらないですからね!どうなんでしょうか?人それぞれの観戦スタイルがありますからね。ライトのポール付近は自分はなるべく避ける様にしてます…応援歌もバラバラでまったく話にならないのが現状です。高速になる為ぐちゃぐちゃです。名古屋がおとなしいわけでなく、常連ファンも諦めはじめているから(自分も含めて)。本当に球団はこのライスタ見て何とかしようと感じて欲しいものです。
返信する

コメントを投稿