べんちゃん、300HR おめでとうございます。

2014年04月09日 | ドラネタ

凄いぞ、べんちゃん輝く男!


(現地にて興奮しすぎて、とてもカメラ撮り無理でした...)

今日のゲーム結果  バックスクリーン下から!

 

D7-2S やりましたぁ~
今日はバックスクリーン下にて応援。
平日なので、お客さんの入がイマイチどころかインサンぐらいの寂しい
観戦となりましたが、お知り合いの方々と集結しゲーム内容も良く
ノリノリ応援しておりましたら、周りのお客さんも僕らに合わせてノリノリに
乗ってきてくれバックスクリーン下はどこよりも大盛り上がりでした。
楽しかった

 

ドラゴンズはいよいよ調子上げてきましたが、ナゴヤドームの調子が上がりません

内野席は1.3塁側共、目を覆いたくなる光景です。

ヤクルト、ビジター応援席も...

そしてドアラ先生も調子がなかなか上がってきません

ドアラの成績=1勝6敗の借金5
明日に期待しましょう

※シーズン参戦歴3勝4敗

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿