裏寺通り~騒音寺レコ発ツアー!今年も渋谷クアトロへの道やっちゃいます~

最新アルバム“赤のビート”日韓同時発売&初海外ライブ記念で、嬉しくなったスタッフによる裏方目線ツアー日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一夜明けて

2009-12-04 18:56:30 | ツアー日記
いつもなら、真っ直ぐに全員で京都に帰るんですが、今回は、ちょっと変則系です。
本日4日(金)名古屋TOKUZOで、Rock A Go Go企画主催で、FeeBee'sは、うつみようこグループとのLiveがあるということで、名古屋TOKUZOに。そこで、久々の再会を。

くるりのオリジナルメンバーでもある、ドラマーの森信行君との再会に喜ぶNABEちゃんです。この後、5日(土)大阪ROCKRIDER、6日(日)京都 磔磔へとFeeBee'sとうつみようこグループで周っていくのですが、京都 磔磔では、ご存知The NEATBEATSとの共演が待ってます。磔磔には、騒音寺のメンバーも何人か遊びに行く予定にしてます。お時間のある方、是非お越し下さい。

TAMU、サウザー、しのやん、お疲れ様じゃなく、御気張りやす!ですね。
3人を、TOKUZOに置いて、後の4人で京都を目指し、夕方の渋滞前には、無事に帰京となりました。

先ずは、岡ちゃんです。お疲れ様でした!写真は、こーへい君が撮ってくれました。

そして、そのこーへい君、その2分後には、自宅前に。昨日の東京では、このツアー中に老けたなぁ~なんて言われてましたが、最後は、ばっちりとこの笑顔で締めてくれました。ジャクソンにも宜しくです!撮影は、NABEちゃんでした。

最後は、NABEちゃん。運転をしてて写真を撮れなかったので、昨晩の本番直前に楽屋で撮った、大好きなPANTAさんとの2ショットで、お疲れ様でした。

一つのツアーは、終わりましたが、一夜明けると、又次の事が始まっているって改めて実感しちゃいました。
騒音寺としてのLIVEは、今月の30日までしばらくお休みになりますが、まだまだツアーバンドに終りは無し!ということですね。

私からの投稿は、これをもって今回は、終りなんですが、後日NABEちゃんの方からコメントがあるとの事なので、もう少し待ってくださいね~
約2ヵ月半にわたり読んで頂き、本当にどうもありがとうございました。又の機会がありましたら、その時にという感じで、終わりたいと思います。
それでは・・・

コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 12/3(木)のPhotomemo日記 | トップ | 最後に・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱すぎる (コッシー)
2009-12-04 20:50:12
渋谷の夜でした 渋谷クアトロは
まさに、炎上でした。今回のツアー、何ヶ所か
参戦しましたが どの地もそれぞれ 素晴らしかったです。でも…ツアー終了=裏寺通り終了なんですよね…寂しいです 参戦できなかったライブも、このブログを見てとても
楽しめました。きっと、来年もここで お会いできますよね!待ってます。
お疲れ様です (みき)
2009-12-04 23:21:13
あきらさん、この2ヶ月もの間ブログを更新していただき有り難うございます、と共にお疲れ様です!
昨晩、あきらさんを探したのですが見当たらずショボーンとしてしまいました。
私は新宿タワレコイベントと昨日のライブしか参戦できませんでしたが、あきらさんが更新するブログで沢山の幸せをもらいました*´Д`*
また絶対ブログやってください!
そして、いつか実際にお会いして有り難うの気持ちを伝えたいです♪
ありがとう!감사합니다! (がじ子)
2009-12-05 01:02:00
渋谷クアトロ、最高のライブをありがとうございました!真っ赤に燃え尽くしました…。
まさかのゲスト出演にはほんとにびっくりしました。神戸のライブに行けなかったので、PANTAさんお一人とはいえ本物頭脳警察の歌が聴けてすごく嬉しかったです。なべさん、「PANTA」なんて呼び捨てにしたりして、生意気な29歳ですね*^^*
初日の磔磔なんてもう1年も2年も前の事のような気もしますが、でもほんとにあっという間に終わってしまいましたね。メンバー、スタッフのみなさんが無事にツアーを終えられて嬉しいです。あきらさん、楽しいブログ更新ありがとうございました。毎日楽しみに見せていただきました。ほんとうにお疲れ様でした。
ツアーが終わってしまって今はものすごく寂しいですけど、また次のライブを、そして新曲を楽しみに待ってます!!
これからも転がり続ける騒音寺についていきます!う~いぇぃ☆
まだ興奮が醒めません (akane)
2009-12-05 12:11:45
最高に楽しい夜をありがとうございました。
いろいろな光景は、まだ生々しく目の前に浮かんでくるので、
すぐに余韻にひたって ニヤニヤしてしまいます。

ライブ中、騒音寺に出会えた幸せに浸ってました。。
なんてカッコいいバンドだろうって 何度も思いました。

PANTAさんの登場は泣きそうになるくらい嬉しかったです。

前列のTシャツの方たち、リストバンドを配られていた方
熱い熱い思いが伝わってきて、
ファンも素敵なバンドやなぁって思いました。

初日の磔磔で、クアトロのチケットを買った時
12月ってずいぶん先だと思ったけど、
あっという間に来ちゃいました。
もう一回、時計の針が48時間戻らないかなぁ・・・・

メンバーの皆さま、スタッフの方々
本当にお疲れ様でした。
あきらさん、いつも素早いブログ更新 楽しみにしてました。感謝してます!

これからも、ず~~~っと騒音寺を応援します!
ありがとうございました。
お疲れ様でした (マーチ)
2009-12-07 21:33:01
せっかくの長いツアーなのに都合がつかない日が多く結局、姫路マッシュルームしか行けませんでした。煙草の煙が酷くて気分が悪くなりましたが、演奏は何年か前の騒祭りで観た時より深化していました。アルバム発売でなくてもまたツアーやってください。物販でお世話になりましたが、あきらさん実物の方がとても綺麗ですね、当り前か。

コメントを投稿

ツアー日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事