大阪の当たる占い☆仕事運

大阪の占い師が仕事運について占います。適職・転職探し、就職・転職の悩みに役立つ情報をお届けします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪占い処♪仕事運~適職を探す☆

2013-02-07 15:51:08 | 占い 恋愛運
■大阪占い処♪仕事運~適職を探す☆

今の仕事、あなたにとっての適職ですか?

適職とは、あなたの能力、適性を存分に発揮できて、十分な生活の糧を得られる仕事です。

大阪占い処でも仕事運を占うとき、自分の適職は何ですかと聞かれることがあります。

まだ、学生でこれから進路を決めようという時期には、適職となる可能性がある職業はたくさんあります。

性格や、能力、持って生まれた使命から、ある程度の適職となりそうな職業は占いで見えてきますよ。

なので、進路の大きな分かれ道で迷っているときは、大阪占い処で仕事運を占って、よりあなたの能力を生かせる道を選ぶことをおすすめします。

もし、占い結果を聞いて、それでも違う方の道を選ぶ場合でも、占いから自分の特性や、待ち受ける困難について知っておくことで、困難に向き合う覚悟ができます。

大阪占い処で仕事運を占うとき、天職と適職の意味が曖昧な人が多くいらっしゃいます。

適職と天職は違います。

適職は、現実的に生きていくための社会との関わり方です。

持って生まれた自分の能力を、この世界に最大限に役立てるための職業ともいえます。

それに対して天職は、自分の魂が喜ぶ仕事、利益を度外視した、自分のための仕事です。

ひとつ、注意して欲しいのは、努力しないでも勤まる職業を、適職と勘違いしないで欲しいということです。

ただ、自分にできる嫌いじゃない仕事は、適職とは呼びません。

頑張らなくてもいい仕事ではなくて、頑張れる仕事が適職です。

一つの仕事について、自分の能力の限界に挑戦して、努力し続けることでしか、適職は手に入らないからです。

適職に就けば、自分の存在価値を自覚して、社会の役に立てているという自信がつきます。

残念ながら、適性がない職業では、努力しているつもりがガマンしているだけということが多くなります。

それでは、自分の能力は発揮できません。

自分にとって、今の仕事は適職になりえる仕事なのかは、そこを見れば分かります。

大阪占い処、仕事運について、今日は適職のお話でした。
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
« 大阪占い処♪仕事運~転職のタ... | トップ | 大阪占い処♪仕事運~やる気が... »

占い 恋愛運」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事