占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

呪 VS 呪符師・鑑定122ー24

2020年03月06日 08時00分00秒 | 鑑定122(呪符師)-鑑定123(保険外交員)-鑑定124(大切な家族達)
  VS  呪符師 24 




しばらくして・・・

透明「う~む

多々羅「何だよ~まだ怒ってるのかよ

   仕方ないだろ~~~っ

透明「ちが~~~う

多々羅「はぁなら、さっきから

   何唸ってるんだよ~

透明「・・・電車

多々羅「へっ

透明「終電の話だよ

多々羅「あ

透明「新幹線は、名古屋まではあるけど

   その後の電車が無いんだよ

多々羅「うっ

透明「困った・・・明日の鑑定に間に合うように

   帰るには、始発でギリギリか・・・。」

多々羅「ほっだったら、何とかなるじゃないか

透明「何ともなら~~ん 

多々羅「へっ

透明「始発じゃ・・・始発じゃ

   辻利も梅園も開いてないじゃないか~~~~ 

多々羅「や、やっぱり、そこかよ~~


そんなこんなで、ブツクサ言いながら、

私は、昨日もお世話になった旅館へ戻る・・・。


透明「た、ただいま~~

女将「え~~っどうしたん

   今日、帰ったんやないの

透明「そのつもりだったんだけど・・・


私は、事情を話す・・・。


女将「そっか~大変やったねぇ~

   しかし~困ったなぁ~

   今日、団体のお客さんで

   部屋空いてないんよ

透明「えっまじ

女将「う~ん・・・流石に・・・私の部屋は・・・。」

透明「いやいやいやいや大丈夫

   どこか、適当に時間潰すから

   ごめんね、無理言って

女将「大丈夫ごめんなぁ~


そんなこんなで・・・。


透明「多々羅付き合えよな

多々羅「ええ~~~っ

    俺、帰って休みたいんだけど

    身体、まだ痛いし

透明「そんなの私だって一緒だ~~

   それとも、お前の家に押しかけて良いのか

多々羅「うっ・・・それは・・・・。」


私は知っている・・・

昔、多々羅さんの家に行ったとき、

片付けられない男子爆発で、

布団一枚程度のスペースしかなかったことを・・・。


多々羅「わ、わかったよ・・・


何故か、部屋を人質にとられ、渋々承諾する多々羅さん

ということで、朝までやっている飲み屋へ・・・。


透明「とりあえず、熱燗

多々羅「あっ俺も

店員「はいよ~


失った気質を取り戻す為、そして痛みを紛らわしたい為、

二人共最初から強い酒に走る・・・。



多々羅「はぁ~・・・今日は、ありがとな

透明「えっ 

多々羅「何驚いてるんだよ

透明「いや普段、同業にお礼を言われ慣れてないから、

   ちょっと反応できんかった

多々羅「はぁ~お前達キョウダイって

    どういう関係なんだよ~

透明「あははっ・・・確かに・・・

多々羅「でも・・・今日、初めて思ったよ

透明「

多々羅「少し、修行しようかと・・・。」


多々羅さんの心境の変化・・・。


次回、ファイナル

    呪符師の話を聞きます
 




        続く ・・・。



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪 VS 呪符師・鑑定122ー23 | トップ | 呪 VS 呪符師・鑑定122ー25 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2020-03-06 08:34:29
おはようございます。
あの後、辻利も梅園も食べれず渋々帰ったと思ってましたが
そうでしたか、、、宿もダメ
ホントについてなかったですね

多田羅さんに心境の変化ありましたね
良かった。
多田羅さん修行頑張って下さい!
>海雀さんへ (まつもん)
2020-03-06 08:35:02
鑑定122ー7で「あら、壁ドン、、、」のコメントに、「実は私も思いました」と正直に白状しておきます。
こっそりを拾い上げて申し訳ない!
(問題解決後なので良いかなと♪)

多々羅さんと透明先生が一枚の布団で…とはならなかったのですね。

怪我した時の日本酒…やっちゃってから翌日後悔する時、ありました。でもお米から出来たお酒は気質回復には良いならプラスマイナスで+になるのかな♪

力の使いすぎ、心配です。特に透明先生は、頼られると無理も無茶もしちゃう性分だから…。多々羅さんも透明先生もご自愛下さいね。
>サキさんへ (まつもん)
2020-03-06 08:47:39
探していらっしゃる、昴さんの庭の風水の記事はこちらではないでしょうか?
 ↓
透明ニュース・5(風水)
https://blog.goo.ne.jp/uranai-diary/e/9faee4bba58b0bf6f3677bfdb12d65ed

「風水」をキーワードにブログ内検索をかけて出てきた中にありましたのでお知らせ致します。
「庭木」なら一発で出るみたいです。
Unknown (梔)
2020-03-06 08:58:24
嗚呼、やはり甘味は食べられませんでしたか😢その上宿まで...なんて事😭しかし身体ボロボロの所に強いお酒🍶そんでもって始発で帰宅、後鑑定...先生お身体大丈夫ですか!?くれぐれもご自愛なさって下さい🙏多々羅さんに心境の変化が訪れて良かったです✨😌やっぱり秋葉大権現様との出逢いが多々羅さんを変えたのかな?🤔お酒🍶がいいのはやはりお米から出来ているから?(神様にもお神酒お供えしますものねぇ)なんで修行者の先生がお酒飲まれるのかな?ってずっと疑問だったんですよね(霊性向上に飲酒は御法度、なのに何故!?って。先生レベルの方なら関係無いんでしょうか?)でも心を入れ替えた筈なら凸凹日記のあのやり取りは??謎が謎を呼ぶ、次回その謎が明らかに...って事なのでしょうか?次回に期待です🎵
Unknown (Unknown)
2020-03-06 10:11:10
透明先生 みなさま こんにちは♪

あらら…お宿は満室…で、朝まで居酒屋ですかぁ…
毛細血管ブチ切れた状態でアルコールで血管拡張
しちゃったらどうなるのでしょう…?せ、先生
大丈夫でしょうか(涙)先生はザル体質ですし、
日本酒は気質のチャージができるのかもしれま
せんが、飲み過ぎは体に毒ですよ~

多々羅さん、再び修行に意欲を持たれたようで
ヨカッタです!でも、ん?後日、アクセスさんの
あの文章に繋がるのなら、やっぱり修行は諦めて
しまったのかしらん?うー…気になります。。

「ありがとう」を言わない先生の御同業者達も
きっとこれまで無言で助け合ってきた強い絆が
あるのだろうな…と思います。(たぶん先生が
尻拭いさせられた率の方が高そうだけど…汗)

辻利も梅園もいいけど、ワタシは阿闍梨餅推し!
京都のお土産に是非どうぞ~!


>まつもんさん
昴さんの風水記事を教えて下さりありがとう
ございました お陰様で思い出しました~
Unknown (初花)
2020-03-06 10:18:33
スミマセン!ひとつ前の投稿はワタシですっ!
名前を入れなくても投稿できちゃうのですね
グーブログさん…
Unknown (アクア)
2020-03-06 10:58:47
辻利も梅園も、
いつか食べてみたいなぁ❤️
もちろん、
初花さんの阿闍梨餅✨もです😍

多々羅さんに心境の変化が
有ったようで良かったですね。
そんな凄い力があるのに
少し勿体なく思っていました。
これから先生たちの法具の制作などに
力を貸してくださるのかな?
と勝手に思ってます😊

次回のお話も楽しみに
していまーす😊❤️
Unknown (おおとり)
2020-03-06 11:11:22
大変な1日お疲れ様でした。
宿が開いていないのは残念でしたね。
しかし、クタクタの状態で徹夜で飲むというのも凄いですね。
Unknown (るんるん)
2020-03-06 12:35:54
ちょっと前の緊張感は何処へ(^^;

男同士の友情、いいですね!
多々羅さんのお話し楽しみにしてます(*^^*)
Unknown (和樹)
2020-03-06 12:49:07
深酒の翌日の鑑定・・・どんなに先生がお強くても、果たして酒臭さは抜けたのであろうか(^_^;)

多々羅さんが同世代と仮定して、その年齢だと要領よく行きたいなあ、楽したいなあ、なんて思考にシフトしがちな年代なのは理解できるし、私もそんな一人だと思うゆえに、不思議な体験や、神様仏様との交流は、そういう価値観をいとも簡単に払拭してしまうのかな、と実感。
いや、私はそんなたいそうな経験はないけれど、先生ブログやコメント欄をよむだけで、変わってきたし、法具のおかげで『これ、守っていただいてる気がする!』とか、(←おめでたい奴とお笑いくだせえ)

自分を変える、変わることに遅いっていことはないんだな、と多々羅さんの気持ちの変化に、応援票一票(*´∀`*)ノ
初花さん、私も阿闍梨餅好きです❤
ああ、ブラックコーヒーで食べたい~、お土産希望(笑)
だあってぇ~、ひと様のお金でいただくごちそうは、一味違うも~ん
↑そーゆうとこ、変われや(^_^;)

コメントを投稿

鑑定122(呪符師)-鑑定123(保険外交員)-鑑定124(大切な家族達)」カテゴリの最新記事