占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

当選者はっぴょ~う!!

2010年02月02日 01時00分51秒 | 感謝!100万アクセス突破!!(プレゼント企画)
 当選者はっぴょ~~~う


透明「みなさ~ん プレゼント応募

   沢山沢山ありがと~~~う

   やっとこさ、集計と答え合わせが

   終わりました~~~っ

   1000人を超す応募者の中から

   厳正なる抽選をしたところ

   とうとう当選者が決まりました~~~

   それでは、発表~~~っとその前に、

   一応、答え合わせ~~~っ

   問題の答えはこれだ~~~



第1問・タイさんこと泰蔵さんの今の年齢は80歳

     オフの日・1を見て割り出せばバッチリでしたね

第2問・私の1番の好物はシュークリーム

     鑑定ファイル5にズバリ書いてありま~す

     アイスやケーキも、もちろん好きなんですが・・・

第3問・恵那ちゃんの将来の夢は

     沢山の人を救えるエンターティナー

     血の代償で紹介してました

第4問・気持ちが運気に影響を与えるのは60%

     鑑定ファイル8ー7で復習

第5問・わたくし透明の現在の年齢は38歳

     人が生きると言うこと の1話めと最終話を

     読んで計算 25歳と答えてくれた人

     間違いでもありがとう それと

     同じ誕生日の人がいてビックリしちゃいました

第6問・守護霊さんのお仕事は閻魔帳をつける

     鑑定ファイル6-6を読んでおさらい

第7問・好きな記事と心に残った言葉を書いてくれた人

     全てが正解で~す


透明「いかがでしたか

   全問正解の人

   惜しくも涙をのんだ人

   沢山いますが

   本当は全員に

   あげたかった~~~っ


   しかし この厳しい関門を

   潜り抜け 見事当選を果たした

   勇者達は


   この方達だ~~~~っ


 当選者

 kiyomi♪ さん

 レオさん

 つぶあんな さん

 ミュー さん

 Pot さん

 りん さん

 とらじゃ さん

 K さん

  さん

 piro さん


以上の10名様には、後日メールにてご連絡しますので

もうしばらくお待ちくださいね


透明「本当に本当におめでと~~~~う

   今回惜しくも当選ならずの方も

   必ず、またプレゼント企画を行うので、

   是非是非待っていてくださいね~~~

   以上 当選者はっぴょ~うでした~




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


【追記】2010/2/19


当選者の皆さん

大変お待たせしました

タリスマンをお届けしました~っ


さて、【タリスマンの使い方】ですが

一度、タリスマンに主を認識してもらう必要があるので

次のことを行っておいてくださいね


タリスマンを身につけたら、左手の中指

  アメジストを軽く撫でてください

  この時、特に言うことなどは無いので

  安心してくださいね


たったこれだけなのですが、主のインプットは大切なので

忘れずに行っておいてください

インプットは、一度でOKです


インプット後は、アメジストを他の人が左手の中指

触ったりしなければ継続しますが、

もし誰かが触るようなことがあれば、

もう一度インプットして頂ければ大丈夫です


それと、もし他の人に貸してあげるような時もインプットは

必要なので、使う人がその都度インプットをしてくださいね


パワーストーンのように、 セージなどによる浄化は

必要ありません(自動的に浄化する機能がついています


基本的に、直径2.8mであれば、効力はあります

肌に直接つけなくても構いませんが、ネックレスとして

身につけてもらえるようシルバーチェーンをお付けしました

お手持ちのペンダントチェーンや革紐に付け替えてもらっても

大丈夫です


それでは、昴製タリスマンを可愛がってあげてくださいね

本当におめでとう


透明より


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆




ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします





コメント (66)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェキ あぅ~~~と!!・... | トップ | くれ くれ ガ~ルるるるる~... »
最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サエコ)
2010-02-02 01:11:33
2つ間違っていました、残念。
当選なさった方、おめでとうございます~。
Unknown (たっちー。)
2010-02-02 01:12:49
ぐわぁぁ~。
37歳かと思った~。(玉砕)
先生いのしし年かぁ~。(意外)

それにしても1000人を超す応募者数とは、人気ハンパないですね。
集計、答え合わせ、色々お疲れ様でした{キラリ}
当選者の皆様、おめでとうございます{パチパチ}

また次回ぜひチャレンジさせていただきます{ガッテン}
Unknown (チョコパフェ)
2010-02-02 01:18:27
凄い倍率…
当選なさった方おめでとうございます。そして先生、集計お疲れ様でした{CARR_EMO_334}
しかし凄い応募数だわ{CARR_EMO_334}
Unknown (nori)
2010-02-02 01:19:50
透明先生こんばんは{キラピンク}

自分で全問正解に驚きました(笑)
先生の年齢が難しかったです{汗}
今回は残念ながら当選できませんでしたが、
また楽しいイベントを企画をして頂けたら嬉しいです{プレゼント}
それでは雪が降って寒さも一段と厳しいですがご自愛ください{結晶}
ポチポチ~{1ばん}
Unknown (K)
2010-02-02 01:29:20
先生!ダメだと思っていたのでビックリです!
ありがとうございます。
今からどうやって持とうか、うきうきしてます!
ありがとうございました!
Unknown (まっちゃん)
2010-02-02 01:40:05
当選された皆さま!!
おめでとうございますっ{パチパチ}{祝}

いやぁーーー!!すごい、応募数ですねぇ{YES}

集計、抽選。。。ご苦労さまでございましたぁ{グッド}

Unknown (ののみち)
2010-02-02 01:42:25
うぁぁ…やっぱり当たらなかった{CARR_EMO_97}{CARR_EMO_334}。

でも知ってるお名前の方々が当たってて凄いです!
悲しいけど嬉しいです。

千人だなんて集計も答え合わせも大変ですよね。お疲れ様です{CARR_EMO_334}。

きっと凄い応募数だろうなと思っていたので期待しないように期待しないように抑えてたのですが、やっぱり外れるとガクーってきます(笑)。

また次もがんばります~。

当選された方々ほんとにおめでとうございます!!
Unknown (M)
2010-02-02 02:12:25
当選された方おめでとうございます!

ハズレタのは、とっても残念ですが{CARR_EMO_334}きっと持つべき人のところに、最初から行くことになってたのかなーと思って、次回頑張ります{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}

でも、1000名って凄いですね!(*'o'*)
Unknown (レオ)
2010-02-02 02:24:38
透明先生へ
{キラピンク}ありがとうございます{キラピンク}
1000人を超す応募があったのですか!!
大反響だっただけに、数人を選ぶのは心苦しかったのでは…{汗}
沢山の方の中から選んでいただきました事、
さらに、先生の貴重な時間を沢山割いていただきました事、
本当に ありがとうございましたm(_ _)m
そして、お疲れ様でしたo(_ _)o
日頃、沢山の知識や心の持ちようなどを教えていただくだけでも
ありがたいことなのに、うっ・ううっ。。恐縮です{ごめんなさい}
この気持ち、なんらかの形で還していければと思います。

昴さんへ
デザインがとっても凝ってる上、効力は間違いなくピカイチ{キラリ}
力作の魔法具を作って下さって、ありがとうございますm(_ _)m

急ぎ、お礼まで。
Unknown (舞)
2010-02-02 05:19:55
{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_75}先生{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_334}おはようございます{CARR_EMO_75}{CARR_EMO_330}



ギャー{CARR_EMO_336}( ̄□ ̄;)!!


自分の名前があってびっくり{CARR_EMO_515}



何度も見直しました{CARR_EMO_397}{CARR_EMO_334}


びっくりし過ぎて朝っぱらから興奮{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}{CARR_EMO_332}やら涙やら色々でちゃいました(TOT)



でも本当に本当に嬉しいです{CARR_EMO_117}{CARR_EMO_330}



ありがとうございました{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_38}


そして先生…凄い応募数で大変だったと思います{CARR_EMO_379}



忙しい中、お疲れ様でした(≧∀≦){CARR_EMO_330}



外は一面銀世界です{CARR_EMO_75}



ちょっとウキウキしますね{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_404}



でも寒い{CARR_EMO_336}{CARR_EMO_387}ですから先生も温かくしてお身体に気をつけて下さいね。


後滑らぬよぅ…{CARR_EMO_276}



これからもいっぱい×100応援してます(^-^)/{CARR_EMO_38}

コメントを投稿

感謝!100万アクセス突破!!(プレゼント企画)」カテゴリの最新記事