占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ソドムの怪物・9

2020年05月13日 08時00分00秒 | 緊急告知/緊急告知追加 - 逸話の世界(ソドムの怪物)
ソドムの怪物  


しばらく坂道を下ると、少し開けた場所に出る


 怜「・・・あそこ・・・


怜の指差す先に小さな岩が祀られている


 怜「・・・陣出番

 陣「は、はいで、出番ってナニ

透明「祝詞か・・・。」

 怜「神降ろしは、無しの方向で・・・。」

 陣「えっ清めるだけ

 怜「・・・そうっす

透明「


そんなこんなで、陣が場を清める祝詞を詠唱中・・・。

少し離れた場所では・・・。


透明「つかぬことを聞いても

 怜「・・・なに・・・

透明「ここに来たのって、場を清めるため

 怜「うん・・・

透明「う~んと・・・呪われたユタは 

 怜「別の場所・・・。」

透明「はい

 怜「・・・・

透明「いやいや・・・なんでお前が

   不思議そうな顔をしてるんだよ

 怜「・・・う~ん・・・

  透明が勝手にSSSに来たから

透明「はい

 怜「市場から、ここまで来たの透明・・・。」

透明「いや、ちょっと待ってくれ

   SSSって言ったの、お前だろ

 怜「う~ん・・・言ったけど、

   ユタが呪われた場所としか言ってないけど・・・。」

透明「えっ

 怜「ユタの場所・・・そう言えば、聞かれてないね

透明「ま、まさか、ここに来る必要・・・

 怜「無いよ

透明「・・・・・

 怜「・・・・・

透明「ま、マジか

 怜「マジ・・・

透明「うっ・・・じゃ、じゃあ、陣のあの祝詞は・・・

 怜「う~ん・・・ついで

透明「・・・陣には内緒の方向で

 怜「・・・あいわかった

透明「か、かたじけない・・・



そんなやり取りがあったなど、つゆ知らず・・・。

仕事をやりきった顔で戻ってくる陣くん・・・。


 陣「よし終わったぞ

 怜「無駄遣い・・・おつかれ・・・

透明「(おい聞こえるだろ)

   お、おつかれ・・・

 陣「

透明「さっ陣のおかげで一つ片付いた

   次に行かないとな

 陣「お、おう任せてよ

 怜「クククッ・・・。」

 陣「

透明「れ、怜つ、次はどこに行けば良いんだ

 怜「次は・・・・・


次回、SSSの秘密が ・・・



        続く ・・・。





昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソドムの怪物・8 | トップ | ソドムの怪物・10 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美優)
2020-05-13 08:59:26
怜さんも陣さんも愛すべきお人柄で大好きです
陣さん・・・お疲れ様です
もちろん透明先生も

全くもって個人的な楽しみ方ですが、怜さんはエヴァンゲリオンの綾波レイの林原めぐみさんの音声で読んでしまいます
Unknown (ゆりちゃん)
2020-05-13 09:02:38
はやとちりしても教えてくれないのですねw
Unknown (ra)
2020-05-13 10:52:23
怜さん、ユタさんの所に行きたかったのですね~💧
ていうかソコじゃないと言わないのもすごい…せっかく陣さんも遠くから来たんだからっていう事でしょうか?
沖縄の旅、想像以上に大変そうです^^;
続き楽しみにしています~!
Unknown (樺)
2020-05-13 12:16:10
会社だったら怜さんの部下やら後輩になる人大変だな(´ー`)
中間管理職の透明先生頑張って!
Unknown (ママ)
2020-05-13 13:32:57
透明先生、こんにちは。
おやまあ、大変でしたね。私も勘違いしてました💦
祝詞って聞いていると心が洗われる気が致します。
透明先生の教えてくださった豆乳と甘酒を本日は暑いので
冷たいままにして、ランチに生ハムの薔薇🌹カルパッチョと
ブルスケッタを作りましたが、意外に合って美味でした✨
最近、暑くなりマスクも苦しくなりましたが
皆様体調にお気をつけください。
Unknown (和樹)
2020-05-13 20:39:24
一瞬だけ、先生と怜さんの会話の空気が『ある日のリスとコヨーテ』という漫画を彷彿💦 先生の戸惑いとフォローが(苦笑)

怜さんの言葉はすべてを額面通りにとると、ちょっとややこしいけど、先生や陣さんが油断したらリバースしてしまう場所、ついでの清めだとしても、土地的には良い結果につながっているし、寄り道もムダじゃないと思います。(案外、見えない力に誘導されてるかもしれない)
ましてユタ繋がりの場所ですし・・・

陣さんもつらい体調あとなのに、ちょっと休んだだけで、お清め祝詞を・・・やはり、あのお師匠さまのお弟子であり、先生のキョウダイの肩書きは伊達ではございませぬ(っ´ω`c)

ソドムの怪物は呪われたユタなの?? なんでソドムなんだろなあ

コメントを投稿

緊急告知/緊急告知追加 - 逸話の世界(ソドムの怪物)」カテゴリの最新記事