占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

判断の基準・鑑定116ー4

2018年10月19日 08時00分00秒 | 鑑定115-鑑定117*
判断の基準  



透明「・・・・どうして、分かったんですか~ 

沖田「や、やっぱりオメェ~ 

透明「でも、振られちゃいました

沖田「な、なに~~~~~~っ 

透明「はぁ~・・・伊奈さんには、心に決めた方

   いるんですって

沖田「そ、そうなのかそ、それは、誰だ

透明「それは、教えてくれませんでした・・・

沖田「お、お前、ウレナイシだろう~

   そんなこともわかんねぇのか~



売れない師って何だか、売れ残りみたいな

変な名前つけないでくれ~


透明「占い師ね・・・仕方がないですよ~

   伊奈さんが心に決めた人がいるんですから~

   それに、私は伊奈さんが幸せになれるなら、

    それを応援したい
ですから、身を引きます

沖田「・・・そ、そうか・・・何だか、悪かったな

   そうだな伊奈さんが幸せになれるのが一番だな

   よし透明飲もう

透明「いやいやここではダメでしょ

   今度、お付き合いしますよ

   今日は、フラれた心を癒やすのに、

    しっぽり、一人で飲みますよ~

沖田「そ、そうか・・・俺も、透明が幸せになれるように

    応援するからなぁ~


いや、そこで涙ぐまれても・・・・

売れない師同情されてるし・・・何だかなぁ~

まあ、でもこれで、お膳立てはOKかな


七子「沖田さんそろそろいいかい

   次は、私の番なんだけど

沖田「お、おおすまねぇな七子ちゃん

   もう終わったから、ささどうぞどうぞ

透明「・・・・


沖田さん・・・八方美人ですか・・・

やれやれ


透明「七子さんお待たせしました

   それじゃぁ~、始めましょう

七子「まったくここの男どもは・・・。

   透明ちゃんも絡まれたら、直ぐに言うんだよ

透明「はい大丈夫です

   七子さんには、いつも気を使ってもらって、

    本当に助かります

七子「そうかいそう言ってくれると嬉しいねぇ~

   さてと、今日なんだけど・・・。

   実はね・・・息子が・・・・。」

透明「息子さんって、よく七子さんの側にいる

   背の高い方でしたよねぇ~

七子「そうそう

透明「そういえば、今日はいらっしゃらないんですか

七子「・・・・。」


あれっ聞いちゃいけなかったかな


七子「実はね・・・息子が仕事の都合で、今度

   海外に勤務になっちゃってねぇ・・・。」

透明「そうなんだ・・・。」

七子「それでね


何だか、七子さん辛そう ・・・。





           続く ・・・。
   


昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断の基準・鑑定116ー3 | トップ | 判断の基準・鑑定116ー5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (透明先生大好き❤)
2018-10-19 11:40:46
透明先生 皆さま こんにちは{ルンルン}

先生が振られた噂が施設内に広まって
大変な事になるのでは?

まさかの四角関係に発展とか{びっくり}
先生の許容範囲が広いって事でご婦人方から先生への猛烈アプローチとか{びっくり}
施設内大混乱・・・{げっ}
もしそうなったら面白そう
面白がってごめんなさい{汗}

Unknown (和樹)
2018-10-19 12:55:51
先生は神様の前でも即興劇出来てしまうのですもん、
私なんか芝居下手くそなので、先生って、仮設定を頭の中の組み立て、ほんと、すごいなあ

今回のシリーズは
この園の皆さんのそれぞれの悩みが、バラバラなようで、他愛ないようだけれど、じつは年齢や、性別や、はたまた、そういうのは関係なく、
なにか、人間特有または規則的なものが根底にあって、それが『判断の基準』をさすのか?

↑頑張ったけど、何言いたいか、よくわかんなくなった orz
Unknown (るんるん)
2018-10-19 13:30:35
先生がおっしゃった『私は伊奈さんが幸せになれるなら、それを応援したいですから…。』の言葉に、勝手に自分の名前を当てはめて背中を押してもらった気持ちになりました。
ありがとうございます😌✨
Unknown (月木実)
2018-10-20 06:47:28
和樹さんのコメント通り、大小さまざまな『判断の基準』のお話が出てくるのかな?と予測しながら読んでました。
前回の記事で透明先生が沖田さんに『どう応えるか?』という受け答えの仕方も題名の内の一つなんじゃないか?と考えていました。

そういえば意識してないだけで、日々何かしら判断しながら生きてるのかも…🐥💡
Unknown (テンマ)
2018-10-20 09:02:06
いよいよ今日は、新作法具の発売日ですね✨
しかし、少し心配が😱

18金をこんなに使って、しかもダイヤモンドの核石オールVVSクラスって💦
先生方は、大丈夫なのでしょうか😱❓
皆さまは、気づいているかわかりませんが💦
アクセスさんは、宝飾業ですから、一つの商品に対して、掛かる税金は約50%~55%!これだけ金額を抑えて提供してしまうと、売上どころか、赤字になってしまうのでは😫❓正直、原価割れしてしまっているのでは❓と心配になってしまいます💦
僕も自営業なので😭
資産価値、法具の効果、その上プラス講義まで💦 本当に先生方、御無理はなさらないでくださいね😭
でも、きっと先生方は、これだけの無理をしてでも、私達に伝えたい事があるのかとも思っています!
今日は、何とか頑張ってゲットして見ようと思います。
長々と失礼しました💦
Unknown (タヌキチ)
2018-10-20 22:29:39
ウルルルルル😭
皆さん、早すぎるです~😱💦
新作法具、買えなかった~😫
流石に、新参者は強者には太刀打ち出来なかった~😭 羨ましい過ぎる~😂
でも、明日こそは気合い入れて頑張って手に入れてみせます💪

コメントを投稿

鑑定115-鑑定117*」カテゴリの最新記事