占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

地震情報

2011年03月12日 12時21分31秒 | 臨時-お詫び-祈りと願い
皆さん御無事ですか~


記事の途中ですが、東北地方太平洋沖地震情報です


本当に、今回被災された方々の御心中を考えると胸が締め付けられます

私も今現在、被災者さまのお手伝い・支援をさせて頂いておりますが、

自然の猛威の恐ろしさ、自分自身の力の無さを痛感しております


被災地より遠い方々も、まだ余震や2次災害の恐れが

ありますので、少なくとも月曜日までは気を抜かず

いつでも動ける体勢は整えておいて頂ければとおもいます


ブログの方は、記事を書きためてあるので通常通り

アップされると思いますが、質問などは少し返すために

時間がかかることもあると思いますので、ご了承ください


皆さんが一日も早く枕を高く寝られますように

私も出来ることを頑張ってみようと思います

コメント (66)   この記事についてブログを書く
« 面~接~感~ッ?・出張鑑定6 | トップ | 面~接~感~ッ?・出張鑑定7 »
最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なくる)
2011-03-12 13:06:49
透明先生、ご心配頂きありがとうございます。
(先生も無事で何よりです)

当方、埼玉ですが地震が来た時はこちらも大きな揺れで立つことすら大変でした…

今も余震が続いてます{CARR_EMO_334}

皆様もお怪我の無い様に気をつけて下さい…
Unknown (yopi)
2011-03-12 13:31:38
先生の素早い救援活動、頭が下がる思いです。私はこれ以上被害が広がらないよう祈る事しかできません。

こちらも震度6弱ではありましたが、幸い何の被害も出ておりません。
ただ、主人が帰宅難民になっていてまだ戻れてませんが。

先生もどうぞ二次災害などにはお気をつけてください。
Unknown (虹)
2011-03-12 13:34:34
私は祈ることしかできません…。

先生お気をつけて下さい。

Unknown (ちゃりん)
2011-03-12 13:50:00
被災された方・大きな被害のあった方には
ご無事を心よりお祈り申し上げます。

幸いにも私も私の周りの人達も今の所は
大きな被害もなく安心しております。
まだ余震等もあるようなので
先生も皆さまもお気をつけ下さい
Unknown (カッツェ)
2011-03-12 14:25:51
先生、思う存分、お力を発揮して来てください{ガッテン}

私もこのカナダよりなにかできる事はないか考えてみます{もみじ}

日本の皆さん、大丈夫ですか?

もうこれ以上、被害が広がりませんように{ごめんなさい}

一日も早く、皆さんの生活がもとに戻りますように{ごめんなさい}

お祈りします。{ねこ}
Unknown (リボン)
2011-03-12 14:31:23
東北関東大地震 テレビを見るたびに胸が苦しくなります。 自然災害の前では なんて人間て無力なんでしょうか…
一人でも多くの方の命が救われますように…

私も自分のできることをします! 先生のように大きなことはできないし、現地に行くこともできないけれど{CARR_EMO_334}少しでも義援金を送ったり情報を回したりはできます!

これからが正念場ですね↑↑
Unknown (とちおとめ)
2011-03-12 15:32:41
これ以上被害が拡大しない事を祈ります。
先生、ご無理なさらないでくださいね。
Unknown (たっちー。)
2011-03-12 17:02:38
先生、頑張ってください!!
(というか、ふんばってください、というか...。)

遠いヨーロッパ在住ですが、家族はもとより、海外・国内問わず、友人・知人・お客様に声をかけています。
できるだけ、できるだけ多くの人が無事でいますように...。
Unknown (ミツル)
2011-03-12 17:04:43
地震で被災された皆様とご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。

透明先生、ボクらの為にお忙しい中ご報告ありがとうございます。

現在このような緊急事態ですから、質問のレスが出来ない事も皆さん理解できていると思いますので、どうぞご心配なさらずに。

書き溜めた記事が終わったとしても、2日に1度の更新だからと、透明先生が無理をされないことを願います。

被災地へ入れない今、たいした事は出来ないけれど、ボクがすぐ出来る事として募金をおこなったり、関東も場所によっては被害がそれなりにあるので困っている人や不安になっている人を見つけたら状況を見て声掛けする等、小さな事から始めたいと思います。

こんな時だからこそ、人と人との助け合いが希望となったり、ちょっとした優しい気持ちの触れあいが精神的不安を軽減する助けにもなると思っているので。

情報を集めて、冷静に出来る事をやります!
Unknown (わたぼうし)
2011-03-12 17:35:51
先生、ご助言ありがとうございます。

月曜日までは冷静に過ごしたいと思います。

友人の住む町が壊滅的とのニュースに、あまりの災害の大きさに感覚がおかしくなりそうでした。

あまりに非力すぎて、ただ祈ることしかできません。

先生もどうぞご無事でいてください。

コメントを投稿

臨時-お詫び-祈りと願い」カテゴリの最新記事