占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

◯二◯二・パニック!・16

2021年02月26日 08時00分00秒 | 禊のお話~♪
◯二◯二パニック16



次々と蔦が私を捉えようと近づいてくる

それを軽々かわしながら昴の気配を探る

しかし、この程度で私の足止めになるとは

昴も思っていないと思うが、怜の足止めには

最良な手法
かもしれない・・・。


透明「・・・・・。」

 怜「


透明「あの~っ・・・怜さん・・・

 怜「なに・・・。」

透明「いつまで、そうしてるんですか

 怜「今・・・・堪能中・・・

透明「何を

 怜「ゴーレムに捕まえられた私・・・

透明「・・・・

   そろそろ、よくありませんか

 怜「ん~~~・・・まあ、いっか


そう言うと、木製ゴーレムのボディーを

手の届く範囲でツンツンし始める怜さん・・・。


透明「


シュルシュル・・・。」


透明「えっ


突然、力を失くしたように、

怜に巻き付いた蔦がヘタりだす


透明「な、何したの

 怜「えっ・・・力の流れ断ち切った・・・。」

透明「・・・・・。」

 怜「

透明「聴勁ってこと

 怜「うん・・・・応用編


聴勁は、拳法の技術のひとつ

簡単に言えば、相手の力の流れを読み取り

利用するために使う技法のひとつだが、

そもそも流れを断ち切る為に使うものじゃないし、

どうやってその流れを断ち切ったのかは謎すぎる


透明「こ、今度、教えて

 怜「・・・企業秘密・・・。」

透明「ええ~っいいじゃん

 怜「・・・考えておく・・・。」

透明「・・・ま、まあ、それはさておき

   そろそろ、出てきたらどうだ

 怜「・・・・・。」

透明「・・・・・。」

 怜「・・・往生際・・・。」

透明「いや・・・何かおかしい・・・

 怜「

透明「よく考えたら、私が昴を追うのは

   何となく予想できたと思うが、何で

   怜が一緒に追うと知っていたんだ


 怜「・・・・。」

透明「・・・し、しまった


何かに気づいた透明先生

次回、急展開





        続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◯二◯二・パニック!・15 | トップ | ◯二◯二・パニック!・17 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和樹)
2021-02-26 12:57:11
怜さんの冷静さは本当にユニーク~💦
『あれは聴勁という動きらしい』
『へえ、ちょうけい(そうかい)』

たぶん、先生は突っ伏してくださる
(くだらなすぎて)

護身術のひとつなのでしょうが、静かな動きなのに効力抜群な怜さん、先生を翻弄する意味では、動の円さんと双璧では(^_^;)

妖精王の昴さんが力を使う描写も珍しいので、次回、🍩ていくんだろう
時を戻そう (エリーゼ)
2021-02-26 14:17:31
怜さんは言動も能力もミステリアスですね

違和感を感じたら…「時を戻そう」

ということで、〇ニ〇ニ…10話まで戻ってみました
自然にできた鬼ごっこの組み分けのようでしたが…実は、このあたりから瑠璃さんの干渉が始まっていて、昴さん側に都合よく組み分けされて罠まで誘導されていた…とか?

次回が待ち遠しいです~
Unknown (あび)
2021-02-27 13:03:49
怜さんはどんな修行をされてるんでしょうか~🤣
凄い技を使えるのにキャラと合ってない所が素敵❣️
透明先生が羨ましがる「指ツンツン」。伝授してもらえるといいですね👍
エリーゼさんの言う通り、組分けの時から瑠璃さんに操作されてた可能性が高いですね。
やっぱり昴きゅんは頭がいいですね😃💡
Unknown (🌕サングエ)
2021-02-27 23:32:59
ハイスペックなのに、
「何普通ですけど」的な
怜さん
ちゃんと修行したら
もっと凄くなるのかな
何が どうなって急展開
バルス側、どんなカンジに
なってるのかしら

コメントを投稿

禊のお話~♪」カテゴリの最新記事