占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

そうねぇ~~~・・・んっ?・鑑定80ー1

2014年02月22日 08時00分00秒 | 鑑定79-鑑定80
そうねぇ~~~・・・んっ 



透明「みなさ~ん、おはようございま~す

   今日も、全開の透明で~す


 「カランカラン


透明「おっ早速お客さん

   はいは~い 



鑑定80 


釜野 早苗(かまの さなえ)さん


 36歳 看護婦
 



透明「いらっしゃい釜野さん

釜野「こんにちは・・・


あれっなんだか暗いぞ


透明「どうぞ中で話を聞きますから

釜野「は、はいすみません・・・。」


私は、意気消沈している釜野さんを

鑑定室に入れ、座らせる・・・。



透明「さてお話お伺いしましょうか

釜野「先生・・・私・・・人間として

    ダメなのでしょうか

透明「は、はい

釜野「もう、自分でも嫌になってしまって・・・

透明「ちょ、ちょ、ちょっとまって

   一体何があったの




釜野さんの悩みとは 

次回、釜野さんの大きな悩みが明らかに 



 
          続く ・・・。


   



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ・か・さ・た・な?・鑑定... | トップ | そうねぇ~~~・・・んっ?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和樹)
2014-02-22 19:05:56
私の前にコメントが無い~{CARR_EMO_334}
でも、まだ何があるかわからないから、確かに感想書きにくい~(笑)

前回に続き、鑑定される方が、わりと自分責めしてしまう傾向は、時代柄なのかな…

こう、ラディカルというか、先生も内心ガンガン、ツッコミしまくりの困ったちゃん(笑)を、どう導いていくか、というタイプの相談者の方は、少なくなってきたのかな…

でも、相談者の方の真剣な悩みは、自分に必ず投影される部分があります

毎回似たような感想ですが、心して次回をお待ちしております!


それにしても…ブログ前に載せてる質問回答告知に「見ました」お礼、まだしてない方がいらっしゃるんですか…(^_^;)一年前のが

さすがに同じ名前が続けてると、温厚(?)な私も画面にツッコミしまくり(笑)

先生のためにも一言、お礼入れておくれやす…

質問ルールとして、回答あったらお礼コメントする、というのは浸透してないのかな

ああ、すみません、ブログ内容と関係ないですよね{CARR_EMO_334}

私こそ、人様に指摘できる立場かい!と、自分反省しましたm(__)m{CARR_EMO_334}

Unknown (ほっしー)
2014-02-22 19:49:19
もしや想念のお話でしょうか{はてな}

コメントを投稿

鑑定79-鑑定80」カテゴリの最新記事