占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

千羽の願い・鑑定78ー19

2013年12月16日 08時00分00秒 | 鑑定75-鑑定78
千羽の願い ・19 




透明「お待たせしました~っ

   今回は、自分でできる纏禍霊の軽減法

   レクチャ~してゆこうと思いま~す

   皆さん、メモの用意は良いですか~

   それでは始めていきましょう



纏禍霊の軽減法 


《材料》 

  ・お線香 (どんなモノでもOK) 

  ・半紙 二枚 (大きさ自由)

  ・髪の毛 一本 

  ・ (一欠片)

  ・ (筆ペンOK)

  ・洗面器


《方法》 

それでは、まずご自分の髪の毛を一本と爪を一欠片用意します

次に、その二つを半紙にくるみ、落ちないように

端を織り込んでおいてください

それが出来たら、お線香に火を着けその煙で髪の毛の入った

半紙を燻しましょう

(この時、2~3分は燻すようにすると丁度良いと思います。)

終わりましたら、その半紙を両手で挟むようにし

次の言葉を唱えます


印(いん)の行(くだり)、地(ち)の理(ことわり)

 波(は)の道はかげりにて、御身(おんみ)、御場(おんば)を

  うつすものなり
 

 ケン・ダ・オン・ソ・デン・タ・カク 


唱え終わりましたか

これで、ご自身のヨリシロは完成です

次に、洗面器にお水を張ります

満月が出ている日にその洗面器を外に出して一晩放置プレイ

翌日、作っておいたヨリシロをその水の中に軽く浸し

取り出した後、もう一度乾くまで干しておきましょう

最後に、もう一枚の半紙に筆で自分の名前を書き

ヨリシロをその名前の書いた半紙で包んでいただき、

おうちの庭や近くの公園でも良いので、に埋めて

いただければ纏禍霊の軽減法は完成です



《効果》 


纏禍霊の軽減法は、半年が限界です 

これはあくまでも、一時的に纏禍霊の目を欺くモノ

半年間は、ヨリシロに厄がかかり安全ですが、

半年後にもう一度おこなわなければ纏禍霊が

自分自身にかえって来てしまいますので、

半年になる前にもう一度おこなうようにしておく

と良いと思います

もちろん、これはあくまでも急場しのぎですから、

纏禍霊の時に起こった災いの残り種を、ヨリシロが身代わりに

 なっている内に昇華することが肝要

厄の余波は、時間があれば昇華できるのもが大半ですから

しっかりと頑張って纏禍霊を根本から駆逐してゆきましょうね

ちなみに、今回の方法は纏禍霊のみならず、厄からくる余波

などには打って付けの方法ですので、天中殺や歳厄などの

 厄明けには、是非おこなってみてくださいね

皆さんが、自分自身の人生を明るく楽しいモノにできるよう

 これからも透明が応援してゆきますからね~
 






           完 






 この記事を最初から読むには




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
質問がある方、初めてブログをご覧になる方は、まずは
こちらの取説ページを一読くださいね

そこでお願いしているマナーやルールから外れた質問には
回答を控えておりますので、何とぞご了承ください

各コメント欄には、参考になる情報があるかもしれませんので
ご質問の前に、一度は目を通してみてくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   


昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千羽の願い・鑑定78ー18 | トップ | 秘話・1 »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッツェ)
2013-12-16 08:11:43
先生~{ラブラブ}

すばらしいです。ありがとうございます。

なんだか、来年の天中殺、ちょっぴり怖くなくなりました。

また、必要な友人、知人も助けられると思います。

先生、本当にいつもいつもありがとうございます{YES}{ねこ}
Unknown (あゆ)
2013-12-16 08:21:17
先生ありがとうございます☻
早速やってみます‼︎
Unknown (明蓮\(^o^)/)
2013-12-16 09:21:40
先生いつも有難うございます★

質問です~♡
これは、自分自身でしないと効果は期待できませんか?
家族6人分をしたいのですが....(髪や爪はゲットできます)

OKの場合、洗面器とお水は人数分、使い回しはまずいですか?

この半年、家族が何かと不幸や、面倒な事に巻き込まれてます( ; _ ; )私だけ元気!(笑)

救いたいのです!

宜しくお願い致します(*^o^*)

寒い日が続きますがお身体大切に!先生がダウンすると、皆さん悲しみますよ★
Unknown (太めな乙女)
2013-12-16 09:37:23
透明先生おはようございま~す{バイバイ}
知らない間に不幸に魅了されている。。その心、何だかわかるわぁ。。

今回も軽減法を教えて下さってありがとうございます{ラブラブ}
17日が満月{キラリ}先生バッチリのタイミング~{グッド}

先生質問です{止まるひよこ} 洗面器放置プレイ中に雨が降ったら失敗になるのでしょうか?曇りや所々月が出る日などはどうでしょうか。
私は亜熱帯気候に住んでいるので、恐らく放置すると、蛙や蚊やその辺の虫達が入り込むと思われます。それを使用してもいいのでしょうか?ラップした方がいいですか?あと、寒冷地に住んでいる人は洗面器の水が凍ってしまうと思います。その際は解凍して使用していいのでしょうか?

質問が多くてすみません{ふきげん}
透明先生、どうかどうかよろしくお願いしま~す{ラブラブ}
Unknown (透明先生)
2013-12-16 13:27:15
>明蓮\(^o^)/さん


この方法は、自分で行なわなくても、効果が期待できます{ピース}

洗面器のお水は、ひとつにつき、3人まででしたら対応可能

なので、明蓮さんの場合は、洗面器2つで大丈夫だと

思いま~す{ひらめき}

ご家族を救いたいというお気持ち、きっと届くとおもいますよ{YES}
Unknown (透明先生)
2013-12-16 13:32:16
>太めな乙女さん

なるほど{ひらめき}

放置プレイ中{汗}は、実際に満月が見えなければならない

ワケではなく、曇りや雨でも大丈夫なので安心してね{YES}

それと、虫さんが泳いでいたり、汚れてしまったお水でも

効果は変わらないので、ラップなどはせず、そのまま使って

見てくださいね{OK}

あと、凍ってしまったものは、自然解凍した後に使って

いただければ大丈夫なので、参考になさってくださいね~{笑}
Unknown (たっちー。)
2013-12-16 13:41:09
透明先生、こんにちは!
いつも本当に役立つ記事をありがとうございます。

透明先生、大好き~{ラブラブ}
...と質問の時に堂々と告白できるフレーズを書きまして、お忙しい中誠に恐縮ですが、質問させてください...。

半紙のサイズは市販されているお習字用のサイズのままで良いのでしょうか? 
それから、土に埋める時はヨリシロと名前の半紙を同じ穴に埋めれば良いのでしょうか?
名前を書いた半紙でヨリシロをくるむとかしなくても、そのまま両方埋めてしまえば良いのですよね?

今度は監視カメラに写らない場所を選んで埋めようと思います。{ショック}
Unknown (ポニョ)
2013-12-16 13:57:44
透明先生こんにちわー(≧∇≦)いつもありがとうございます(^O^)/今日はなんと満月ですねー(^o^)透明先生すごーい(^O^)/
質問デーす(^O^)/

私は天中殺厄年来年にあけます(^-^)
いやー天中殺と厄年(ーー;)非常に気分が重苦しい年でした(ーー;)囧rz

来年は明るく心機一転家庭の太陽(^-^)
になりたい(^O^)/

てんか霊なんとなくわたしの家系そんなきがする、、、

これもお導きかもー(^O^)/( ̄▽ ̄)と思います(^O^)/
やってみよーと思うんですが
これはもし半年わすれてしまい
半年すぎてやらなかった場合、すごく悪いことがいきなりおこったりしてしまうのですか?
それとヨリシロを埋める場所は自宅の庭ではだめですか?または私の実家の庭とかはだめですか?
近所の公園は勇気がかなりいりまして^_^;
すみません教えてくださーい(^O^)/

Unknown (ポニョ)
2013-12-16 16:56:53
あー忙しい透明先生に多大なるご迷惑おかけし
まことに申し訳ありません(>人<;)

庭に埋めていいとかいてありました(>人<;)
すいませんm(_ _)m

子育てしながら読んでいて見落としてしまいました(>人<;)言い訳してすいません(ーー;)
もっと丁寧によみます(≧∇≦)
これからも透明先生応援しています(≧∇≦)すみませんでした(≧∇≦)
Unknown (透明先生)
2013-12-16 17:05:23
>たっちー。さん
>ポニョさん

本文の説明が足りなくて、惑わせてしまって

ゴメンナサイ{YES}{汗}

ただいま本文の方に追記させていただきました{メモ}


半紙の大きさは、特に制限はないので、中のモノが

完全に包めるようであれば、はがきサイズくらいでも

OKです{OK} (その際は、できれば手で切ってね{ルンルン})


ヨリシロと名前の半紙は、一緒に埋めてください{YES}

ヨリシロを名前の紙で包んで埋めていただいた方が

確実だと思いますので、そうしてみてくださいね{止まるひよこ}


それと、埋める場所は土のある場所であれば、

どこでもOKです{OK}

(植木鉢の土ではなく、地続きの土に埋めてください{ひらめき})

自宅の庭でも実家の庭でも問題はありませんよ{ルンルン}

ただし{びっくり}ヨリシロを作った後は、必ず1~2日のうちに

埋めるようにしてください{止まるひよこ}


この軽減法をやり忘れて半年経ってしまった場合{ひらめき}

厄が大きくなって返ってくることはありませんが、

纏禍霊自体が大変強い厄なので、戻って来た際には

唐突に大きな事柄に結びつく可能性はありますので

忘れずに半年に1度はおこなっていただき、その間に

根本となる厄の種を解決していただければと思います{キラピンク}

是非試してみてくださいね{YES}

コメントを投稿

鑑定75-鑑定78」カテゴリの最新記事