占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

飛び出せ!釣り○○~っ!!・鑑定59ー9

2012年04月23日 08時00分30秒 | 鑑定55-鑑定60
飛び出せ釣り○○~っ・9





透明「準備OKそれじゃ~いってきま~す

永津「えっえっ兄貴

   一人でいくんスか

透明「うんそうだけど

永津「冷たいじゃないスか~俺も最後まで

   お供させてくださいよ~

透明「でもこれ、一人乗り用だし・・・。」

永津「ああ~~っ何で二人用を買わな

   かったんですか~~~

透明「何でって、このボート選んで来たの

   永津くんだよ

永津「ええ~っそ、そう言えば・・・。

   でも、二人乗りって書いてたと

   おもったんスけど・・・



な~んて買うときに変えちゃったんだけど



永津「・・・・・。」

透明「そういうワケだからさ

   何かあったら助けに来てよ

   君から見える位置にはいるからさ

永津「わかりました

   もし転覆しても、俺が泳いで助けに

   いきますから安心してください



あははっ男らしいこと

でも、気持ちだけは取っておくからね


そんなこんなで、ボートは貯水池の真ん中へ・・・。



透明「さてと、さっき縛ってもらった石に



私は、先ほどの石っころに念を込める

入れる念は、核石と同じ呪法

これで大物がかかるはずだ



ぽちゃん



優雅に釣り糸を垂らす透明先生・・・。




透明「・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・



風が徐々に強まってきている

ボートもユラユラと不規則に動きだす



透明「・・・・・・・・・

   ・・・うっき、きもち

   わ、わるい
・・・



実は船酔い体質な透明です・・・。




ぐぐぐぐぐぐっ



透明「きたっ



石ころ餌に早速大きなあたり



透明「う~んしょう~んしょ



どんどん糸をたぐり寄せる



ざば~っ



透明「



釣り糸の先には石ころ餌を握りしめている

ずぶ濡れの老婆
・・・。

もちろん、この世の者ではない





さてと順序通り行きますか





        続く・・・。








ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び出せ!釣り○○~っ!!・... | トップ | 飛び出せ!釣り○○~っ!!・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハグ)
2012-04-23 08:29:45
透明先生おはようございます{ハッピー}

ずぶぬれの老婆・・{ショック}

もちろんこの世の者ではない{げっ}{汗}

船酔いに負けずに頑張ってください~{ガッテン}{YES}
Unknown (ちゃりん)
2012-04-23 09:29:26
わぉΣ(゜д゜;)
釣りあげたオオモノが
老婆とは・・びっくりしました。

Unknown (るん)
2012-04-23 09:50:28
えええっ{なんで}{汗}
さらっとずぶ濡れの老婆って書いてますけど{げっ}
稲川淳○バリの怪談じゃないですかぁ~{ショック}
続き気になります{ユニミーピンク}
Unknown (ちい)
2012-04-23 10:18:30
なんてことでしょう。村に住んでいた人なんでしょうね。呪いをかけた本人でしょうか?
何人も人を殺したり傷つけてしまうような怨念は、本当におそろしいです。

それにしても、私もとても酔いやすいのでボートの上での苦しみがとてもよくわかります。がんばってください~。
Unknown (みわ)
2012-04-23 11:15:58
老婆!!
Unknown (こいちゃん)
2012-04-23 12:41:39
老婆が釣れるとは(>人<;)大物って事は元巫女さんとかイタコさんの類でしょうか。怒らせたら怖そう(゚o゚;;
Unknown (ベイリー)
2012-04-23 14:56:38
>こいちゃんさん 先日はありがとうございました、しっかりチェックする事が出来ました。
Unknown (たっちー。)
2012-04-23 15:10:06
透明先生、こんにちは!
タイトルはまさか...
飛び出せ!釣り老婆~!?...ですか(>_<)
Unknown (き~)
2012-04-23 21:24:25
先生!
瑠天の件の回答、ありがとうございました!助かりました!

それにしても…
ヒト以外の釣果を想像していたのに、老婆とはッ!(((°д°;)))
Unknown (サキ)
2012-04-25 14:31:38
昼間に読んでよかったです!!(笑)

コメントを投稿

鑑定55-鑑定60」カテゴリの最新記事